最近、マメに更新してるよね~(σ・∀・)σ

今日も2回目の更新だよね~。



今日はね~

お友達のやってる理容室にて縮毛矯正してきちゃった( ´艸`)ドキドキ


出産前祝いとして縮毛矯正なのに

諭吉さん一人分だけでやってくれたよぉ~ん v(^-^)vラッキー



去年の年末に毛先がパサパサで非常に傷んでたから

伸ばしてた髪をバッサリ切ったんだけど

前にかけたパーマが残ってたのか

ホルモンの影響か髪の毛のコシがなくなったのか




寝起きの自分が


髪をきちんとブローしないと



まるで



・・・



・・・



ロッチの中岡みたい( ̄Д ̄;;



幸せの処方箋
*画像お借りしています (右側が中岡さん)




女子としては非常にゆるせんあせる状態だったので

臨月入ったこんな時期だけど行っちゃった(;´▽`A``




だって、だって

ある日、旦那ちゃんに

「なんかロッチみたいじゃない?わたし・・・」って言ったら

否定せんかったぁぁぁぁ悔し泣き


自分で言うのはいいけど

人に言われるのは腹が立つのよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ プンプン




でもね今は

ツヤツヤ、サラサラ~、まっすぐぅ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: はぁ~生き返ったアゲアゲ



これで入院中、きちんとブローができてなくても

急な来客でも

産後、髪のお手入れできなくてもらくち~んドキドキ






おっと、いつも脱線しちゃうのよね、わたし。

タイトルの股関節痛と茶おりです。



昨日、掃除を頑張って床を磨いたりしたので

夕べのシーズー⑤アロマのお散歩のときは今までとは違った

股関節の痛みがありました(≧▽≦)


昨日は1日通して茶おりやピンク色のおりものがあって

おしるしかな~( ´艸`)なんてワクワク音譜


今日も引き続きピンク~茶おりさんはあるようです。


内診のときの刺激での出血かもしれないけど

おりものじたいが増えてきてはいるので

引き続きトイレチェックは欠かせませんワ(*^▽^*)



ベビ待ちの全てのご夫婦の願いが一日も早く叶いますように(。-人-。)

不妊治療を受ける環境がよりよいものに整備されますように(。-人-。)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不妊から妊娠
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

切迫流産・早産
にほんブログ村