はい、また2回目の更新チョキ

今日は朝からいろいろやったよぉ~。


いろいろお掃除した後ね~、ケーキ焼いたのぉケーキ



先日ね、夫婦でお友達の嫁いだ先の焼肉屋さんに食べにいったんだけど

もの凄いいいお肉を腹クチいっぱい(これって茨城弁?)食べたのに

思ったより金額いってなくて

どうやら彼女の旦那様(店長)がめっちゃサービスしてくれてたんたよね~。


でも、今日は彼女とお茶しおぉ~ほうじ茶って約束してたので

おもたせ用のケーキをね、焼いたのヨンラブラブ


もちろん・・・

我が家の夜のオデザ用にもね( ´艸`)ウフフ







あ、それはいいとしてパー

お掃除してたらね

洗面所の三面鏡裏の収納に異変があせる



わたくし、何年か前のクリスマスクリスマスツリープレゼントに

クリスマスサンタさんから美顔器をもらいました。



これをね

 ↓

【48%OFF】人気美顔器ランキング17週連続1位受賞★王様のブランチ紹介美顔器♪愛用者18万...
¥26,250
楽天

※モバイル非対応






イオンクレンジングで毛穴を掃除して

イオントリートメントして、

超音波でお顔の引き締めができるんだぁ~( ´艸`)音譜



それをしっかりポーチに入れてしまってたんだけど・・・

なんか美顔器がポーチから出てるのよねDASH!





どうやら

旦那ちゃん、昨晩使ったらしいです。

勝手にDASH!



ワタシが寝静まった後に

こっそり、ひっそりと・・・



あ、この美顔器の使用レポを書こうと思ったら

もうすぐお友達が到着するので

また後日~。


アディオス(*^ー^)ノ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村