昨日に引き続き今日も春っぽいお天気らしぃね~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

でも、花粉症で辛いよね~マスクマン。


そんな日の私は旦那ちゃんを送り出してまずアロマのブラッシング~ブラシ

これは、掃除機をかける前にやらないとね~。


毎日こんなに抜けていいのかぁ~って程の毛玉がゴッソリ収穫( ̄ー ̄;

これでセーター作れそうなんですけど・・・セーター

今、毛の抜けかわり時期なんだろうね

心なしかアロマの毛の少なくなってきたような・・・(;´▽`A`` 手触りが違うヨ ま、いいか。



花粉撃退のためにカーペットやコルクマットをはがして床を拭いて

カーテンも、ソファーも掃除機かけて

クッションカバーや玄関マットや洗えるものは全て洗って

今、ちょっと休憩中~お茶



あ、そうそうひらめき電球

花粉の時期はお部屋の掃除機をかけたあと

空気中にまった花粉も掃除機に吸い込むように

空中に向けて何分か掃除機をONしておくだけでもかなり違うらしいよグッド!


ワタシは、掃除機をかけてゴミ受けの掃除をした後は

必ず空を目掛けて掃除機かけて

その後、エアコンの空気清浄機をポチッスイッチ


そうすると鼻水も、目のカユカユと涙も、口や喉のカユカユもなくなるから

かなり効果はあるんだと思う~о(ж>▽<)y ☆




でね、

さっきトイレにいったらね

ちょっとだけ、茶おりがあったよ。


これって・・・昨日の内診の刺激かな。

おしるしだったら嬉しいけどなぁ~( ´艸`)音譜


ま、きっと、内診の刺激だろうね( ̄ー ̄;



今日ね夢クリ卒業メイトのお友達から

昨日赤ちゃんが生まれたってご報告があったよ~mailラブラブ!


あぁ~~~ついに、ついに出会えたのね~ドキドキ

本当に自分のことみたいに嬉しい(≧▽≦)

毎日気になって、その子のお産の夢見るくらいだったからね~( ̄▽+ ̄*)



さぁ~次はワタシの番だぁ~o(^▽^)o


今から大潮の日でも調べるかなぁ~(*^▽^*)ムフフ





最近いろんな人が私のお産を楽しみにしてくれているんだなぁ~って実感する機械があります。

本当に本当にみんなで温かく見守ってくれていて

みんなで優しく受け入れてくれる。

素晴らしい環境のなかで不妊治療を受けられて

妊娠期間を過ごせているなぁ~って感謝の気持ちで一杯です。

残り少ないマタニティーライフ、しっかり噛み締めて過ごします音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不妊から妊娠
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

切迫流産・早産
にほんブログ村