今日は10ヶ月検診チョキ回目~。

NSTがあるかなぁ~って思ったんだけど、まだだったよ~(ノω・、)あせる



今日はね看護学生さんが実習だったのぉ。

腹囲や子宮底長を測るの時にベテラン看護師さんに指導されながら恐々だったよぉ~。


ワタシも介護自習とかで経験あるけど、やっぱりフレッシュさんは違うね~。

声掛けが( ´艸`)音譜


看護師「カワイイ、ブーツですね、温かそう」って・・・

声掛けポイントそこかぁ~い(*^ー^)ノ

何かコミュニケーションをとらなきゃって必死なんだよね~( ´艸`)カワイイ





今日はまた腹囲がUP↑

前回は腹囲が減ってたから1週間で急激に大きくなったかのようだよぉあせる


腹囲、ついに・・・94cmになってるよぉ~ヽ(;´ω`)ノ

すごいお腹だよぉ~ヽ(;´ω`)ノ

わたし、結構お腹が大きいみたいなんだよね~。


って思ったら

ウルスケったら、既に3000超えてましたぁ~ヽ(;´Д`)ノ アヒャ~

大きなはずだわよぉ~ん。

まぁ、推定体重だけど

割といつも大きめに出るから普通~大きめなんだろうね~。





子宮低長は前回より2cm減ってたんだDASH!

これってウルスケが、ちょいとばかし下がってきてるってことだよね!?

マンションの管理人さんにも「いよいよって感じね、下がってきて」って言われたよんラブラブ



でも、内診の結果は

子宮口の開きは指1本分、1cmだって~。

まだまだだね~ヽ(;´Д`)ノ アヒャァ~ 先は長いのか?

あたしゃ、待ちきれんよぉ~。






今日は暑いくらい温かくて花粉マスク。が危険行為かと思ったんだけど

お散歩を2時間(立ち読みあり)したんだよね~

そうしたら


駅にこんな・・・・



幸せの処方箋

八兵衛さんがおりましたウケル



誰がやったのか、ヒョウ柄の耳ホッカ( ´艸`)

しかも すました顔して八兵衛さんたらポーズとってるし( ´艸`)音譜



なんかコレ見て一人でニヤニヤ笑ってしまったぁ~( ̄▽+ ̄*)

お散歩もいつもと違うコース歩くと結構楽しいね(≧▽≦)ドキドキ







ベビ待ち中の全てのご夫婦の願いが一日も早く叶いますように(。-人-。)

不妊治療を受ける環境がよりよく整備されますように(。-人-。)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不妊から妊娠
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

切迫流産・早産
にほんブログ村