最近、抑えきれない食欲に自分自身が怖くなる(=◇=;)かのんです。

特に甘いものが

どうしても、どうしても我慢出来ませぬがーん


先日も食後無性におデザが食べたいあせる

時間は夜9時半過ぎ

しかも、フルーツじゃダメ

パピコでもダメ


なんだか・・・スポンジ系の何かが食べたい ヨダレ ハァハァ


ひらめき電球ブラウニーを作ろう と思ったけど

卵と無塩バターを室温に戻す時間を考えたら無理ヽ(;´Д`)ノ


でも、諦めきれない・・・



ってことで

その日はホットケーキミックスでドーナッツを作りましたドーナッツ


うまかったぁ~ごきゅ

ドーナツを食べたら満足してグッスリ眠れましたうへー



友達に話したら

めっちゃ近所に24時間スーパーもスタバもあるんだから

ワタシなら買いに行くけど

作ってまでは食べないかなぁ・・・と。



たしかに、あの時のワタシには何かがのり移ってた(;´Д`)ノ






後日、またどうしてもスイーツが食べたいビックリマーク



で、

カステラとレディーボーデンとイチゴで即席パフェパフェ

しかも、夜中に食べる量じゃない量をペロリと・・・


寝てたら胸焼けしちゃったんだけどねあせる




あぁぁぁぁぁ この猛烈な甘いものを欲する欲求

どうやったら抑えられますかぁえー




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村