予定日の3月14日から韓国へ出張の旦那ちゃん。

前日の13日から成田のホテルだから・・・

本当にお産のときにいるかどうか・・・ってとこは大いにあるけど(^▽^;)


次の検診のときにバースプランを提出します。

どこまで可能なのかは判らないけど

バースプランを考えてみよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ つーことで




☆リラックスするため持ち込んだCDを流して欲しい

☆アロマを使いたい

☆臍帯血保管

☆カンガルーケアー(出来れば臍帯がついた状態で写真を撮りたい)

☆臍帯は旦那ちゃんに切って欲しい(これも写真とって欲しい)



考えたけど・・・



何しろお産なんて、初めてでしょ

だから

あ~したい、こ~したいとかって

正直わからなくない!?



先輩ママさんたちはどんなバースプランを考えましたかぁはてなマーク

あぁ~しとけばよかったとか

これはやってよかったとかあったら是非アドバイスしてくださぁ~い。





NPO法人Fineでは不妊患者の経済的負担軽減のための署名を行なっています。

また経済的負担に関するアンケートも実施中。


署名はこちら → 署名

アンケートはこちら → アンケート

携帯からは → 携帯アンケート



是非ご協力くださぁ~い(*^ー^)ノ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不妊から妊娠
にほんブログ村



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

切迫流産・早産
にほんブログ村