❤レッスンレポ❤シュガークラフト*秋のバスケット* | 苫小牧・札幌 シュガークラフト

苫小牧・札幌 シュガークラフト

*苫小牧*ketut-rose*(クトゥ・ローズ)
たまに札幌

北海道の小さな街で
小さなお教室をしております

道内転勤妻なので
北海道中にシュガークラフト教室を
開くのが夢です


みんな笑顔になりますように‥



みなさん こんばんは❤

苫小牧シュガークラフト・マカロンタワー教室ketut-rose(クトゥ・ローズ)を

しておりますcanonと申します




今日は M様がいらしてくださり

こんなに可愛いらしい 「秋のバスケット」を作りました ハート


実は 初心者の方には少し難易度の高い作品ですが

さくさくとお作りになって とてもお上手!

出来上がったとき

「可愛い~」と言ってくださって 本当に嬉しかったです


至らない点も多々あり

もっともっと自分自身勉強をしなければと思いました

教えるって‥ 難しいです

わたし 頑張ります!



今日は お越しいただきありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです *^^*





レッスン後は お抹茶とお菓子をいただきます


お作法など気にせず

どうぞ 楽しんでお飲みくださいね ❤