CHINA SHADOW | Canon's Life

Canon's Life

残しておきたい出来事、暮らしの中で見つけたhappyなこと

忘れないために・・・。

トイプードルのノアとの生活も綴っていきます。

品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタル



品川イーストワンタワー26階にあるレストランですキラキラ



URL. 『CHINA SHADOW』  




地上110メートルの夜景夜景を満喫できるチャイニーズレストランへ行ってまいりました。



ここに来たら夜景の見えるお席をチョイスですよ(*^▽^*)



店内はモダンな感じでわりと落ち着いた色調でした。



ディナーとしてお伺いしたのですが、とりあえずコース料理をオーダーあげ



ここのコース料理は中国の伝統楽器の名前がついていて、5種類のコースから選ぶことが出来ます。



柳琴というコースにしてみました音符



まずは前菜3種盛り合わせ。



Canon’s Life


くらげのピリ辛感がGOODでした。



次のお料理は帆立貝と文甲イカの紅麹炒め


Canon’s Life


このお料理、とても上品なお味がして、付け合せのブロッコリーもとても美味しかったです。



文甲イカと帆立も肉厚でGOODでしたにこ身体に優しそうな感じ!




Canon’s Life


お次はやっぱりこのスープです。



焼き鴨の細切り入りふかひれのスープ



熱々のふかひれスープは胃にも優しい感じでこちらも美味しくいただきました。



コラーゲン摂った~って感じ( ̄▽+ ̄*)



お次は~



白身魚のスパイスソルト風味揚げ


Canon’s Life


こちらも美味しかったのですが、白身魚もわりと脂がのっており、私的にはちょっと



重たかったです。一緒に行った方は美味しくいただいていました。




そしてやっぱり中華といえば海老ですよね~エビって思っちゃうくらいに海老好きです。



こちらのお料理がコース内で一番美味しかった~!!



芝海老とマコモ茸と空豆の炒め



Canon’s Life


海老のぷりぷり感がたまりません!! (≧▽≦)



こちらは・・・


鶏肉と甘酢生姜の蓮の葉包み蒸し 江南風



Canon’s Life


ここまで食べるとかなりお腹いっぱいです。



夜景の綺麗さも気分的にお腹いっぱい感を助長している気がしてならない!!

この最後のお料理、美味しかったけど、完食するのに大変でした。



どうも残すのが申し訳なくて・・・。(;´▽`A``



そして最後のデザートですpudding*



幾つかの中から選べるシステムになっていて、私はマンゴープリンにしました。




Canon’s Life


やっぱりデザートは別腹!! (o^-')b



今までお腹いっぱ~いなんて思っていたのが嘘のように美味しくいただきました。



品川で中華が食べたいな~思ったら是非!!



よければぽちっとお願いします

             ↓


         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ