あと1ヶ月 | 果音blog~Love yourself~

果音blog~Love yourself~

毎日の色々なこと綴っていきます♪

20代も、残すところ1ヶ月となりました果音さんですラブラブ




そんな本日は、


午前中からリハーサルがあり、その後、徒歩数分のいつもの所でお稽古だったので、


お稽古着のまま移動をしようとしたら、みんなに止められました…



何か変ですかタラー??



スタバも行きましたがねドーナツ

{24331A3E-6469-4E12-B750-C15438AABCCB}

最近、お気に入りなんですラブラブ


コールドブリュークリームフロート ヘーゼルナッツ星星星






ちなみに、この格好に


ヒールを履き


斜めかけバッグ


ヴィトンのボストン


紙袋



を持ってたら、

自分でもちょっと組み合わせは悪いなとは思いましたがアセアセ







演出上の都合もあり、ここ最近はずっと、お団子ふたつなんですハート


{BF04A078-6348-4776-BF36-D7A1E67A55E7}




毎日このお団子してたら、髪の毛というより



お耳な気分になってきたこの頃ハート



センター分けした分け目が痒い…けど、くまさん気分ハートハートハート






あっという間な20代星


長かった20代星





楽しくて素敵な30代を迎えられる様に、あと1ヶ月流れ星充実させよ〜ハートハートハートハートハート