フォトセミナーへ!! | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

こんにちは!
ケアリストの北村です。

この前のお休みにフォトセミナーへ行ってきました!

お店でも定期的に撮影会を行っているのと、
最近は個人的にお休みの日に撮影しているので、
この機会にお勉強しに行ってきました!

プロのカメラマンの方の考え方や、摂る時のポイント、
モデルさんの見せ方などなどたくさん勉強になったので
これからもっといい作品を作れるように頑張りたいと思います(^^♪


ブログ画像
こちらはプロのカメラマンの清家さんに撮ってもらったものです!
さすがですね!

ブログ画像
こちらはぼくが撮ったものです!
まだまだです(><)

写真は奥が深いですね!
上手くなれるように頑張ります!

canon【カノン】

下北沢

http://canon-hair.jp/

03-6413-8389

info@canon-hair.jp