東海ブロック大会結果速報!! | 伊坂ダムから世界を制するレシピ

伊坂ダムから世界を制するレシピ

三重県内のとある高校のカヌー部(現在は同好会として活動再開)OBのブログです。

の前に…


アメンバーのasamiさんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ジャーオビジャスコ尾平店の略称)制圧してくれましたよグッド!


ジャスコ 尾平店内の


未来屋書店様


リーガル様


島村楽器様


アビバ様


この店舗にICCカヌー教室 のチラシありますチョキ


ドキドキICCマニアドキドキの方是非巡って下さい音譜



伊坂ダムから世界を制するレシピ-__.JPG
クリック初日はようやく埋まってきましたがまだ空きあります!!


2日目以降もまだ間に合います!!


夏休みのご予定がまだの方、夏にふさわしい大変貴重な体験になると思いますよ!!


是非お越し下さい!!もちろんお子様限定の企画ではないので大人の方の参加も歓迎音譜


ネット予約特典のクーポンも協賛企業様かなり頑張ってくれてますよ!!


予約優先になりますので是非お早めに!!


明日はPRも兼ねてデモしてみまひゅドキドキ





第66回国民体育大会 東海ブロック大会 結果速報クラッカー



伊坂ダムから世界を制するレシピ
成年男子 K-1 濱口 洋輔(ぐっち)

2位/4艇中 国体出場決定クラッカー


タイム、詳細は月曜日の朝刊に載ってるはず!!


本戦ではアジア大会間近の為、国内TOP3の辞退が決定しているそうです!!


順当にいけば入賞しますよ!!


って順当にいけば国体2位になると言われ注目させるだけさせて決勝にすら残れなかった人知ってますけど…www


おい!!



伊坂ダムから世界を制するレシピ
レース後?のグッチ音譜


やはり1位になった学生(大学4年生)とは後半で差が出ますねあせる


本戦に向けて頑張りましょい!!


同好会の結果は…


少年男子 K-1 4位/4艇中 無事完走クラッカー

少年男子 K-4 4位/4艇中 無事完走クラッカー


本番の雰囲気の中、完走出来た事は大きな収穫グッド!


この悔しさ、経験を糧に2年後を目標に頑張りましょい!!


残念ながら写真はNGらしいですガーン



詳細結果わかり次第ブログならびにクリックホームページクリックにUPしますアップ



伊坂ダムから世界を制するレシピ