感じ取れる選手 | FCカーニョスタッフのブログ

FCカーニョスタッフのブログ

埼玉県越谷市にあるフットボールクラブ
Futbol Club Cano(FCカーニョ)のスタッフブログ

彼は身体が小さい。
スピードが決して速いわけでもない。


他の選手とフィジカル的に劣っているからこそ、彼は考えてプレーをしています。


最近の彼はインターセプトが得意になりました。


この前の試合で

「なんかね、この選手にボールが来ると思ったから、ダーッて走ったらホントにボールが来て取れたの!!」


感じ取れる選手になりました(^-^)


よーい、ドン!では勝てないからこそ、
予めどこに来るのか予測する。


同じ学年の選手はまだ手に入れてないこの " 感覚 "


彼のストロングポイントになりますね(^3^)/


小柄でもそれが長所の発見があり、武器となります。


次はその " 感覚 " を他に活かせるかな?


更にワンステップ前に進めるかな\(^^)/?


FCカーニョスタッフ 稲本 大樹