準備ができるからこそ | FCカーニョスタッフのブログ

FCカーニョスタッフのブログ

埼玉県越谷市にあるフットボールクラブ
Futbol Club Cano(FCカーニョ)のスタッフブログ

本日の育成!


東高第2グランドにて!


なんでここに来ているか?


「サッカーを上手くなるため」


その気持ちを持って取り組んでいる選手がたくさんいました。
ひしひしとその思いが伝わりました。
素晴らしい程高いモチベーションでやってくれました。


いいぞ1,2年生\(^^)/
準備の部分をきっちりとできるようになったからこそ、このトレーニングを行うことができました(^-^)



さぁ次は木曜日
更に準備することが増えました♪
できるかな?


FCカーニョスタッフ 稲本 大樹