夫婦でロードバイクに乗っているかもしれないブログ(●´ω`●)39

アラフォーへ! 貧脚おっサンデーライダー
自転車&出来事 完全自己満足 ブログ
愛機 : 2014 PINALLELO PARIS

NEW !
テーマ:
どうも〜! thankyouです(●´ω`●)


姫路での滞在時間が残りわずかとなりました。
思い残す事がないよう、1秒1秒大切にして行きたいと思います真顔キリッ!



今はビール飲んでへ〜コキながらブログを書いてますが何かてへぺろうさぎ






そして、これは土曜日のお話ですつながるうさぎ



この日はモチロン仕事でございます真顔

いつも通り起きて仕事に行きます。

めっちゃ天気も良く、気温もグングン上がり絶好のライド日和なんですけど、仕事なんスよねあんぐりうさぎ



いつも通り仕事こなしていると、今日は早上がりできるんじゃね〜の?

てな感じになってきたんすよ


そうとわかればやる気の無い仕事にも力が入ります気合いピスケヨッシャ!


午後の2時過ぎには終わり、自転車に乗れます




明日は姫路で最後の日曜日になりそうなので、Y村さんにライドのお誘いを入れましたてへぺろうさぎ


すると…








日曜日は用事があり無理です…




大泣きうさぎがびーん!










なので、今日はどうですか?と



いきなりライドが決まりましたカナヘイうさぎわーいわーい





速攻で着替えて、待ち合わせ場所へ!


こんにちは〜! お久しぶりですカナヘイうさぎ


挨拶を済ませると、今日のルートはすでに決めているそうです。流石です(*´∀`*)


どうやら山も用意しているそうです。

(*´∀`*)ドキドキカナヘイハート



姫路マイスターのY村さんの鬼引きで、向かい風を爆走あんぐりうさぎ



途中、川沿いを走ってると新幹線が!てへぺろうさぎ
{DD08B05B-05E9-4333-81E8-7B317D1293C8}

走ってると、だんだん雲行きがあやしくなってきましたあんぐりうさぎこれは、やっベーぞサッ




昼間はあんなに天気が良かったのに…







天はお怒りですイラッ

雨が降り出しましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり




雨水がはね飛び、レーパンを容赦無く濡らしますあんぐりうさぎ



濡れたレーパンに風が当たり、すぅーすぅーしますぅ〜!

自転車あるあるですよね〜カナヘイうさぎ




ケツをすぅーすぅーさせながら目的地の山へ到着!


その名も菖蒲山!(しょうぶやま)

この山はヒルクライムレースも開催されるそうです。漢字読めませんでした…ショックなうさぎ

{3CD0E2D8-A071-416C-9C07-5717265B8616}

頑張ったつもりでしたが…
ダメダメでした大泣きうさぎ


路面ぬれてたしーやる気なしピスケベタな言い訳ですてへぺろうさぎ

寒いのでサッサと降りて次にいきます!




Y村さん、夕日に向かって爆走カナヘイきらきらまぶしぃ!

{3BA53D3D-55F7-4265-838B-4C496F8E86DB}





{E8CD1B7C-F964-4E39-83DF-1DE501DCFA98}


あっという間に、だるま珈琲さんへてへぺろうさぎ

{84E0D779-6469-4AF0-BC79-EAAEF38FB06C}

この時点で午後の5時を越えていたので、ローディーさんは見当たりません。

この喫茶店、有名なんですってね!
全然知りませんでした。


店内にはアンカーが置いてありました。
マスターの自転車でしょうか?


他には自転車雑誌に三本ローラーあんぐりうさぎ
暇な時とか回すんですかね気合いピスケ


コーヒーは店のオリジナルのだるまブレンドをカナヘイピスケ

ケーキセットにして注文しました〜

{3E74DEC1-C675-4DA9-91DE-F0F4CF6C3B80}

790円也!

このだるまブレンド、美味しかったです。

小ぶりのチーズケーキですが、美味しかったです。アイスクリームも付いてきますよ〜カナヘイうさぎ



お会計時に店のオリジナルステッカーをいただきましたカナヘイうさぎ

{7FF6B6BE-0319-4E00-B0DA-6E06981116E3}



店を出ると、もう真っ暗ですあんぐりうさぎ


フロントライト、リアライトのスイッチを入れ、七曲りと言われる海岸線を走り、万葉岬を目指します気合いピスケ



スタート地点の相生に到着!

ここでエネルギー補給です気合いピスケ

僕は羊羹、Y村さんにブラックサンダーをプレゼントカナヘイハート

{E9FBEE6F-FD0F-4756-95EE-D69B96E9CBE1}

一緒に、万葉岬を登りますカナヘイうさぎ





暗闇の中、フロントライトが2つカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{14B312E0-9979-43EE-A086-7F2DBF694AC8}

Y村さんとこうして、登るのも最後かな〜

なんて考えながら…






写真右上、ひときわ明るい星は金星ですカナヘイきらきら

{92180D83-37B0-4A57-A698-6CFB31B029AF}





そして

ご覧ください!

満点の星空を〜〜カナヘイうさぎ




{DEB75CA1-3345-4648-826A-24BAE564774E}





ショックなうさぎ




スマホですから…






さあ、あとは帰るだけです!


万葉岬を降り、七曲りを姫路市に向けて自転車を走らせます気合いピスケ



かなりお腹が減ってきました。

最後の力を振り絞りペダルを回します気合いピスケ




姫路市に入り、もうすぐゴールというところで、事件は起きました。




それは







パンク…あんぐりうさぎ

{89F64A31-A0B2-487B-9A45-A5D9FF7FA823}

プラスチック片が見事に貫通!あんぐりうさぎ



しかも

ポンプでポンピングしても、エアーが入りません…




持参のポンプがぶっ壊れてましたショックなうさぎ

購入から一度も使用してないらしいです。

買ったら試しに一度は入れないとダメですねあんぐりうさぎ


みなさん試し入れは行いましょうカナヘイうさぎ




パンク修理も完了して、今日のディナーは、はなまるうどんです(*´ω`*)

{D1B1E07D-1391-47C4-A35E-FAF7FDE0AB83}

天ぷらを頼み過ぎました


食い過ぎて気持ち悪くなり、リバース寸前ショックなうさぎ



そして、無事にゴールですカナヘイうさぎ


今日は突然な連絡!暇人な僕と遊んでいただきありがとうございましたm(._.)m


固い握手を交わし、また走りましょうと約束をしてお別れしました大泣きうさぎ



{EDE522BA-DF81-451D-AD53-3D982832CC38}



こうして今日のライドは終わりを迎えました。




{4812859A-9741-44B5-89E4-E126E9C31159}


では〜とびだすうさぎ2サッ





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。