パシャパシャ | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。



コンバンハ🌛
キャノンボール・井筒です🔫

昨日は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございましたm(__)m

昨日、キャノンボールでアルバイトをしていたメグが遊びに来てくれました📷⤴


※メグのインスタから拝借☝
系列の店舗をハシゴ~🍶相変わらず楽しそうにはしゃいでおりました💡

そして店内で動き回ってるなーと思いきや…



パシャパシャ📷
若干、盗撮気味に撮ってくれました👍
ありがとね~

そしてそして!
【大人のクリームソーダ】!!
女性はもちろん!男性の方にも好評でございます✌
みんな言うのが「懐かしー!」
中にはおかわりするか迷うお客様も😲

クリームソーダ🍹うまいっすよね☺

違う味もやってみよーかな。。

ではではまた今夜~♨

???😁