大人の… | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。


コンバンハ🌛
キャノンボール・井筒です🔫

先日のボード🏂の筋肉痛はどうやら無さそうです💪💪⤴
とは言え運動不足。スクワットあたりから始めようかと。。



あ、そういえば昨日から始めちゃいました⤴

【🍸大人のクリームソーダ🍦】

お酒です👍
クリームソーダってたまに欲しますよね?
ファミレスとかでメニューにあっても頼みずらかったという男性の皆様!
キャノンボールで童心に戻り存分に堪能してください⤴笑
もちろん!女性の方にもオススメです!


クリームソーダシリーズ他にも増やそうかな🍒



本日もキャノンボールは3時まで営業しております!ご来店お待ちしてますm(__)m

ではではまた今夜~♨



なにやらお隣のDDdiner で動きが。。🍥🍜