系列店 BARCEROで女子会 | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。

      休みの日に、女子会を系列店バルセロで開催しました~(≧∇≦)




{9E1335B7-3AF7-4C2D-802F-FA89AFA6D01C:01}

テーブルには、名前付きウェルカムカードがありました(≧∇≦)可愛い♬名前があるのは嬉しいですね♩


今回の女子会は

バルセロのアジアン料理を食べたい~♩ってことでアジアン中心に色々食してきました!


{92899A8B-F099-46BA-8C27-0C524F2DB6D3:01}

パクチー香るヤムウンセンサラダ☆
  

シンガポールペーパーチキン☆タレが癖になります!

トムヤムクン☆女子は好きです。 やみつき辛さです♬

 
ビールが止まりません(>人<;)





その日のオススメもいただきました~♩


{9EADC8DB-01FD-430C-84FD-240FF735BB2C:01}

  
 カメラに ライト機能が無い為。。。。。


暗くしか写らず。。。。

人の様子を撮れませんでした(>人<;)



最後にデザートいただいちゃいました♬


{3ACF96A9-4250-41C4-94F2-DB92B994644C:01}

  


{4D361BCE-5143-4D39-9ABD-1563A6DFF340:01}



ティラミス♬サクサク食感美味しかった~(≧∇≦)
 

モリモリ食べすぎちゃいました☆

コースはお得ですが 人数いるなら単品で色々foodをシェアするのがオススメです(≧∇≦)





ご馳走様でした~ ♬🎶 ♫