コメント返し | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

コメント返し

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→ TowerRecords / HMV / Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&各ネットショップで絶賛発売中




『Hikari』 
Amazonにて⇒コチラ




iTunes 10iTunesにて各アルバム配信中 コチラ

『SunshineDay』


iTunes 10その他のシングル/アルバム配信はコチラ コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ





コメント返し

>ましゃラブちゃん
日産でびっしょり楽しんでこられましたか?
10代ライブTV中継で観ましたが、こちらも大変な熱気でしたねっ(^^)ノ25周年ですね☆祝万歳!

>あんこちゃん
ありがとうございました!
またライブで笑顔で一緒に歌える日を楽しみにしております(^c^)

>ぷぷりんちゃん
稲佐山もブンブン楽しんできてくださいねっ!
稲佐山で♪約束の丘を生で聞きたかったです♪思い切り楽しんでくださいね☆

>トイレのかめさまちゃん
初孫さんおめでとうございます!
赤ちゃんって不思議なパワーをくれますよね☆

>masukoちゃん
楽しみにして頂きありがとうございます。
育児奮闘しながらも楽しんでおります(^v^)

>manちゃん
そして母になりました!笑 
ありがとうございました♪

>いーぐるちゃん
安産祈願ありがとうございました!
音楽が好きな様子です☆

>せぇ~様ちゃん
ついに誕生しましたよ!
我が子にも♪愛の光をあげよ~な気持ちでいたいです♪

>凛ちゃん
更新お待たせしてしまいご心配おかけしちゃいましたね!
無事に元気な女の子が誕生しました。ありがとうございました(o^v^o)

>cafe-riposareちゃん
暑い中のマタニティライフは、意外にも快適なものでした!
マタニティー専用ファッションじゃなく、普段から着ていたお気に入りのワンピースを楽しめたし、赤ちゃんもエアコンや薄着で体温調節もしやすいみたい^v^稲佐山もお祝いパワー送っております♪

>リンちゃん
元気一杯で甘えん坊な女の子が誕生しました♪
ちびっ子カンノもよろしくね^v^

>ぴぴむむちゃん
妊娠中から歌っていた子守唄を産後聞かせたら、泣き止みます。
お腹の中にちゃんと届いていたようです^^

>Akoちゃん
ありがとうございました!
育児=育自。自分も成長していきたいです。新米ママなCAN'NOもよろしくね♪

>美保ちゃん
おかげさまで元気でパワフルな赤ちゃんが誕生しました^^
ありがとうございました!

>smileちゃん
お嬢ちゃま2歳になるんだね~祝☆自分で洋服セレクトするなんて、可愛いね^^私もそんな日を迎えるのが楽しみだな♪

>Martin Vellyちゃん
安産祈願届きました♪ありがとうございました!
また一緒に歌える日を楽しみにしてます^^

読者登録してね