濃いっ!ルテイン【サプリメント】 | ちゃんみー♡のモニターブログ

ちゃんみー♡のモニターブログ

モニプラにてモニターさせていただいたものを紹介させてもらいます
みなさんの参考になれば(“Ü“)♥*。

twitter→@channm11

気軽に遊びに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////

こんにちは!

今日は
こんにちは!"天然原料使用"サプリメント販売店の『京のくすり屋さんの、


マリーゴールドから抽出される成分「ルテイン」をたっぷり詰め込んだ

濃いっ!ルテイン


の紹介をしていきたいと思います~




京のくすり屋って?


京のくすり屋さんは、
1948年創業の京都にある老舗薬屋です。

体に優しい天然原料を使用した、こだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っています。

老舗薬屋の安心・信頼できる商品を1人でも多くの人に届けるべく、
"健康と癒し"をテーマにしているお店です。






そもそも、ルテインって?



ルテインは、1945年頃から
ハーバード大学のハンキソン教授やタフト大学の研究者によって研究され、実績を重ねた注目の天然成分です。

ルテインは、テレビや蛍光灯が放つ目に悪いエネルギー量の高い青い光を吸収すると言われており、現代社会に溢れている人工的な光からクリアな生活を守ります。







じゃあ、濃いっ!ルテインってどんな製品?




京のくすり屋さんのルテインサプリメントは
吸収率を高めるためにエステル体を取り除いた、
Flora GLOフローラ・グロー)」ルテインを使用I


ビルベリーやカシスエキスも含有されているので
クッキリうれしい成分が1日1粒でOKな商品です!



今回は、5日分いただいたので、5日にわたって調査していきたいと思います~







一日目
記念すべき一日目
特にこれと言った変化はありませんでした:(´◦ω◦`):
やはり一日では効果はなさそうですね~
翌日に期待しましょう!

二日目、三日目
心なしか、朝晴れ起きた時に目がつかれていない気がします照れ
ただ、まだ今ひとつ効果を実感できませんでした。

四日目
今日も効果はないかなぁ…と思いながら、PCPCで作業すること三時間
普段なら、一時間ごとに休憩を入れなければ目が疲れて頭痛がするのですが
今日は三時間たっても何も感じることなく、効率よく作業が出来ましたポーンポーンポーン
四日目にして効果を実感出来ました!!
これは、サプリとしてはとてもいいんじゃないでしょうか~!!



PCやスマホをお使いのかたにはぜひおすすめしたいサプリメント薬です。


私は四日で効果が出ました~
ぜひおためしあれ!







京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中