【高カップリング♡パーティー報告】PARTY☆PARTY | 結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
東証一部上場企業、国内最大級の婚活会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

こんにちは!

静岡浜松の結婚相談所”キャンマリアージュ”IBJ正規優良加盟店

成婚カウンセラーの岡田絵里(おかだ えり)ですラブラブ

 

年始早々に紺野あさ美さんやセカオワのSaoriさんなど結婚・婚約ラッシュが続いてますねハート
暖かい話題とは逆に、先日は寒波の影響で、浜松も気温が下がりが降りましたね雪
雪が滅多に降らない静岡県西部(特に浜松)の人はウキウキ音譜ワクワク音譜された方も多かったのではないでしょうかはてなマーク
 

 

私も厚着をして、庭先でオラフを作っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな岡田よりも「もっとウキウキアップワクワクアップされた方」が、おられたんですドキドキ
それは・・・
先週のパーティーにご参加の皆さま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

早速、どんなパーティーだったのかをお話ししますね!!

 

 

2017年1月15日(日)13:00~
良縁縁結び企画♡【初婚&婚活初心者限定♪】個室プチお見合い♡婚活パーティーラブラブ

 

男性:24歳~32歳までで、大卒or公務員or年収400万円以上かつ初婚の方
女性:22歳~30歳までで、初婚の方
お集まりいただきました。

 

 

 

ある女性様はお越しになられた時には、外のあまりの寒さで、お顔の色が白くなってしまっていて、
手をスリスリ~あせる頬をスリスリ~あせるされておりました。

おひざ掛けやヒーターをご用意しても終始、スリスリ~ソワソワ~スリスリ~
心配をしていたら…
ある男性とお話しをしている時だけ、ピタッとスリスリ~ソワソワ~が止んだんですドキドキ
そして、満面の笑顔でお話をしているではありません!!

 

 

そのまま無事に全員の方とトークも終わり、カップリング発表ビックリマーク
そりゃー皆様もお察しお通り、

そちらの女性様と満面の笑みにして下さった男性様がカップリングになりましたドキドキ
おめでとうございます!!

 

 

お帰りになる時には、「顔がポカポカしてるんです~」なんて幸せそうなお顔をして頬がピンクになっておられましたドキドキ
トキメキって心と体を元気にさせるビタミンなんですねキラキラ

今回のパーティーでは、なんと5組のカップルが誕生されました!

素敵なご縁になりますように、心より祈っておりますラブラブ

 

今回のパーティーも沢山の笑みと幸せがありました音譜
いつも幸せオーラを感じられて、幸せな岡田でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

幸せになりたいと思った時が、婚活の始めドキっドキドキ
みんなが幸せになりますよ~に!!

 

ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

今週の開催パーティーはこちら下矢印

 

1/21(土) 13:00~ 浜松(静岡)婚活パーティー

【ぎゅっと絞ったストライク企画ver.1】男性31.32.33.34歳×女性29.30.31.32歳♪限定

男性:31歳~34歳までで、大卒or公務員or年収450万以上の方

女性:29歳~32歳までの方

 

1/21(土) 15:00~ 浜松(静岡)婚活パーティー

【ぎゅっと絞ったストライク企画ver.2】男性28.29.30歳×女性26.27.28歳♪ベストな3歳幅!

男性:28歳~30歳までで、大卒or公務員or年収400万以上の方

女性:26歳~28歳までの方

 

1/22(日) 13:00~ 浜松(静岡)婚活パーティー

【最高の恋人を作っちゃいましょ♡】【親友みたいな恋人&一途で誠実】楽しくて信頼できる男性☆大集合編

男性:25歳~33歳までで、大卒or公務員or年収400万円以上かつ誠実で一途な方

女性:23歳~31歳までで、誠実で一途な方

 

1/22(日) 15:00~ 浜松(静岡)婚活パーティー

【次は私がゴールイン♡今がターニングポイント♡】1年以内に!婚活卒業したい♡幸せを手に入れたい男女限定パーティー

男性:33歳~40歳までで、大卒or公務員or年収450万円以上の方

女性:30歳~37歳までの方

 


浜松 婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ
浜松の婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ

 

出会う、決める、幸せになる。浜松のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ静岡浜松店 公式ホームページはコチラ


1年以内の成婚率は93%!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ


浜松 結婚相談所 CAN mariage 公式Facebookページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ 公式Facebookページはコチラ