サルバチアダイエット!いちご味! | きゃんこのブログ ダイエット時々ラグドール
酵素ドリンクも1ヶ月がたとうとしている。。。。


マンネリ打破をすべく、あらたなダイエット食品をっっ\(^o^)/




プラセンタのサプリで有名なフラコラさんのサルバチアダイエットのいちご味


流行りのチアシードです(о´∀`о)


これに使われているのは、普通のチアシードじゃなく、ホワイトチアシード


チアシードの上をいくスーパーフードなんだって!!

ダイエット効果はそのままに、栄養価を安定させた、いわばチアシードの王様!!





白い!!!




これを牛乳か豆乳を入れてさっと混ぜるっ!!





サッと混ぜる


写真なんぞとってたばっかりに



ダマになってしまいました。。。


でも、それも、なんかいちごの果肉のようで、、、、


食べた感じは

フルーチェ!!


甘い!!!



なんなら甘過ぎてちびちび食べました(笑)


プレーンヨーグルトで割ったら美味しいかも!!


チアシードのプチプチ感が、ほんとにいちごを食べてるみたい!!

これで
一袋で1日に必要なビタミンやミネラルの3分の1以上が補える


というから驚きよ!


しかし、ほんと少しの量で満腹感が半端ない(*^^*)


お試しなので10日だけど、これを1食置き換えてみようかなって思います♪♪♪

サルバチア ダイエット プログラム【つぶつぶ いちご風味】約10日分

停滞期乗り切るゾッ!!

fracora.comファンサイト参加中