ハホニコ 18コラシルク!!美容液シャンプー! | きゃんこのブログ ダイエット時々ラグドール


旅行に持っていきましたよー♪


ハッ

として

ホッ

として

ニコッ(о´∀`о)



それがハホニコ♪

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



ハホニコといえば大ヒットした十六油


私も愛用してた~♪


ドライヤーとかアイロンの前につけるとホント心強かった!

そして、美容室で大人気だった、ラメラメトリートメント



カラーやパーマで傷んだ髪もトゥルトゥルなる奇跡のようなトリートメント!!


そう、大好きなブランドなのです!


ヘアケアでは信頼を置いてます!


そんなハホニコの美容液シャンプー!
めっちゃよかった!

前に使ってたディスデモカってシャンプーに似てる感じした!

シャンプーをつけて、泡立てて、美容成分を浸透させるために時間を置く!!



そう!洗いながら補修!!



ほんとね、ブリーチしてなかったら
トリートメントなしで、シャンプーだけでも大丈夫なくらい潤う(笑)


シャンプーははちみつ?バニラ?みたいな甘い香りで邪魔にならないくらいの優しい香り~


トリートメントもラメラメトリートメントの一剤に似てる感じ
香りはほぼなし!!

しっとりまとまる感じ

つけすぎに注意かな♪



そしてオイル!!


これが、一番気に入った!!



十六油の進化盤!!!!!


ほんっとトゥルトゥル!!


オイルにありがちの、ベタベタしたり、重くなったりがない!!!


少量でトゥルトゥル!サラサラ!



これは久々のヒットだわ!!


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中