ドラえもんの映画を | きゃんこのブログ ダイエット時々ラグドール
はい、今年のドラえもんの映画を観てきました~(о´∀`о)

どら泣きはしなかったかな(´・ω・`)

うん。

絵がいつものアニメの絵に近くて見やすかったです!



これは去年の夏にドラえもんミュージアムに行った時の写真。

どこでもドア、テンション上がります。






今日は朝、6時半から教育テレビでやっているラジオ体操をこなし、かるーくかるーくランニング。。。

プロテインを飲んで。。。
12時半にケンタッキーのチキンを食べて

映画を観ながらポップコーンをパクパク

夕飯は8時くらいにもんじゃとお好み焼き。。。。


あれ、ダイエットしてない(゜゜;)
明日も朝はプロテインに置き換えて、胃を休ませたいとおもいます。。。

はぁ、ホントに痩せたい(´・ω・`)