石鹸ブーム! | きゃんこのブログ ダイエット時々ラグドール
ニキビがなかなか治らなくて、、、

サプリとか化粧品とか色々試している。

もちろん、病院もいったしね!


そんななか頂いたこちら!

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


昔は髪も石鹸で洗っていたときもあったし、自分で作っていたこともあったくらい
石鹸は好きな私(*^^*)





3つも頂けた\(^o^)/
しかも


ネットもついてる~
モニターとはいえ
こういうホスピタリティに弱いのよね(*゜Q゜)



泡立ちは少なめ~

しかも目に入るとしみるー(笑)


でも、これは余分なものが入ってないって証拠だよね♪


食べられるほど安全!なんだって!
食べないけどね(笑)

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


洗い上がりはしっとりつっぱらない!!!

これはハマる\(^o^)/


毛穴もキレイになってきた気がするーo(^o^)o




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


ありがとーございます\(^o^)/