やっとこさ40キロ台..... | きゃんこのブログ ダイエット時々ラグドール
いやぁー
体重減らない。。。

一日2食スムージーに置き換えているのになぁ。。。

なんとかやっと49キロになりましたとさ。


有名なミネラル酵素スムージーにも手をだしてみた(笑)

でも満腹感がイマイチで、、、

二杯くらい飲んでるからコスパわるーい(;´_ゝ`)


それでも頑張るっ!!


そんなこんなでまたモニプラさんから頂きました!



セルディア モイストクリーム!!

ドクターズコスメってやつです!



8つの有効成分!!

んー(*^^*)効きそう!!
ともあれ、化粧品は使用感が大事!!



手に取ってみるとこんな感じ!

これはクリームというよりは美容液、
オールインワンゲル的なテクスチャー

モチモチ系のクリームだっっ!(勝手に命名しました笑)


シワやたるみなんかも気になるけど、

べたつきもニキビも気になる私にはこのてのクリームは大好物!


塗った感じもまさしくモチモチ、しっかり浸透!!


リピートしたいわぁ~(*^^*)

でも少量でよくのびるので当分もちそうです~


ありがとうございます(*^^*)

セルディアのファンサイトファンサイト参加中