誕生秘話|vol.5(全6回)-私は生粋の愛犬家-(シャンアンジェ 天使のカート) | Caninange

Caninange

天使のカート

誕生秘話|天使のカートが生まれた理由

〈インタビュー〉

株式会社Rainbowgate 代表取締役 鈴木恵介

〈プロフィール〉

すずき けいすけ/1975年、福岡県生まれ。

資格:トリマー2級・小動物看護師・ペットアロマテラピー

〈インタビュアー〉

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-  編集部

※インタビューの内容は、Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine- 2014年2月10日発行号にて掲載されています。


------------------------------------------------------

誕生秘話|vol.5(全6回)-私は生粋の愛犬家-

------------------------------------------------------


編集部 まだ色々とお伺いしたいことはあるんですが、今回は誕生秘話ということで、あんまり脱線もできませんので(笑)最後にもう1つ。天使のカート、シャンアンジェが誕生よりこれまで、そしてこれからも変わらない思いを教えてください。


鈴木恵 1つ2つ!?もっと!?(笑)

編集部 すみません、では1つで(笑)


鈴木恵 沢山あるんですが、では今回は1つで(笑)
私は生粋の愛犬家です。子供の頃から犬と携わり、そして子供の頃から犬と関わる仕事をするんだという夢を描き生きてきました。貧乏だった幼少期の苦しい生活の中で、生まれてきた意味を自問自答する日もありましたが、犬に関する私の小さな知識が、愛犬とそのご家族を幸せにできていると感じた事があったんです。


その時の「有難う」の言葉は今でも私の支えです。


人の寿命が80年と考えた場合、愛犬との生活は人生の1/8以上を共にするかもしれません。その愛犬との生活に、天使のカートが1日でも多く、楽しい時間に携われれば私は幸せです。それは天使のカートの誕生からだけでなく、私自身の生まれてきた理由だと思っています。

続く・・・ 次回は、
誕生秘話|vol.6(全6回)-誰かの為に自信を持ってできる事-

--------------------------------------------------

$Caninange

--------------------------------------------------

ポルテ 天使のカート シャンアンジェ

2014年2月28日(金)発売:ポルテフルセット

シャンアンジェ正規御取扱店にて先行御予約受付中。

詳細はこちら→

--------------------------------------------------

HP:http://caninange.com/
BL:
http://ameblo.jp/caninange/
FB:
https://www.facebook.com/caninange

--------------------------------------------------

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-より、

アンケートご協力のお願い。皆様の意見がペット業界を変える!
--------------------------------------------------
【アンケート調査・ご協力のお願い】
Cuun『出逢いの季節・「イヌトモ」事情白書2014』
--------------------------------------------------
Cuun『出逢いの季節・「イヌトモ」事情白書2014』

愛犬を通じて広がる出会い「友達の輪」「イヌトモ」を大調査
-What are friends for?-
□調査期間:2月1日(土)~2月28日(金)まで
□集計データ・レポート掲載予定:CUUN4月10日号

ご回答はこちら→http://enq-maker.com/4jcwog3

--------------------------------------------------
そもそも「イヌトモ」ってなに????愛犬を通じて増えた「イヌトモ」の人数は何人?その中でも親友と呼べる「イヌトモ」はいる?愛犬家の集う「コミュニティ(サークル)」に所属している?実は、「イヌトモ」の中に苦手な人がいる?「イヌトモ」との会話の主題は専らなに?あなたが思う「イヌトモ」のマナー違反は?あなたにとって「イヌトモ」とはなんですか?などなど、皆様の周りの「イヌトモ」事情を教えてください!皆様からのご意見ご感想は、CUUN4月号にてレポート掲載予定!1人でも多くの愛犬家様のご協力をお待ちしております。(匿名でのアンケート調査となります。)
--------------------------------------------------
Cuun『出逢いの季節・「イヌトモ」事情白書2014』ご回答こちら→

--------------------------------------------------
※シェア・拡散でより多くの愛犬家様のご意見を!

ご協力何卒宜しくお願い致します。