タイル修復で、残工事終了 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

今日は、タイル職人さんが、
タイルの修復に来てくださいました。

工事課担当さんに、引越し前に伝えてたんですが、
タイル職人さんとの都合が合わず、
のびのびになってました。


洗面所の流水彩
{47EBA7F1-C49E-4C6D-BE43-28F57B36D2D7:01}


以下の3カ所です。
{D95418BA-E8D7-4CBA-BB68-6DD0F8938C32:01}

{79D7A629-61A1-4921-B72F-8E98A9DCAB35:01}

{34636E7B-25F6-4390-B319-E7C3A8E9A57F:01}


修復後。
{51D4F97E-C0E8-4601-B797-9645262F3440:01}

{72196764-67C7-4A27-A824-D191315493FC:01}

{08ECAA33-BBEB-429B-BD5D-D356CBE2B6CB:01}


3枚目のとこ、ちょっと残ってるようにも見えますが、
実物は気になりません。

そもそも、ちょっと気になる程度で、
これって普通ですか? 普通ならいいんですけど…
と、問い合わせた物なので、
直してくださるだけで大満足

さすがへーベルさん、ケアが細かいです



キッチン横のコラベル。
{A36290D8-4F3B-4CAA-934C-45D15CFE5C48:01}


ここの、目地のところが気になってたんです。
{2412BBE0-5C1E-4A47-97A4-5A249C8FB853:01}


こちらも、きれいになりました
{4E9F9D82-3384-47FC-95A8-052EEA8914E6:01}



これで、引渡し前後からの残工事は
全て終了

でも、先週末に初回点検があって、
その工事が来週入ります。

初回点検の話は、また改めて



今日の旦那さんと猫団子。
{59F3C7DF-6616-47A8-ABB1-9E5658406A25:01}
旦那さん、寒そう

2にゃんは私の横でした
{1AD75634-B9E1-44AC-8EC9-1B3B189D9A75:01}
仲良し母娘、同じかっこしてます。


{F9613EFA-46E5-4FE1-83E9-86F49A27907C:01}
大あくびが撮れました



 
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ

アメンバーに関して…
プライベートな内容ですので、
コメントやメッセージで交流がある方で、
おうちブログを書いている方のみに限らせていただきます。