新カンカンマン 誕生!!? | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

新カンカンマン 誕生!!?


角が立ってしまいました。


そんなつもりはないんですが
つい角を立ててしまいました。



あ、どーも。


缶のヒーロー

洋菓子店の商売繁盛を応援する
菓子缶ヒーロー カクカンマンです。






さてさて ヒーローマスク修理中で


休業中の僕でしたが、


変身できない僕を見かねて


仲間が新しいマスクを用意してくれました!



ついに!
 ついに!復活です!!!



仲間に  缶謝 、いや、感謝しつつ


早速変身してみたんですが・・・。


今更のように変身ポーズを考えてみたので、
 お家にある缶の蓋を使ってマネしてみてね!

って、そんな話じゃなかった!!!


とにかくヒーロー復活の瞬間を見逃さないでくださいね~!(笑)


それではどうぞ~♪


↑広告がジャマで見難い場合は画面右下のyoutubeマークを押すと
  youtubeサイトに飛んで画面サイズでもご覧頂けます。


ということで、こんな缶じになっちゃいましたが、
今後ともよろしくお願いしますっ!!!(爆)


今日もブログを見に来てくれてありがとう!


楽しんでもらえれば缶無量です♪


ではではまた~!!!





つづく