想いは届くのですっ! | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

想いは届くのですっ!


どーも。


遊び時々仕事のカンカンマンです。(爆)
(仕事しろーっ!

カンカンマンキック

真剣にキックの練習に励むヒーローの図


今日もブログを見に来てくれてありがとう!





僕の会社ではお問い合わせを頂いた際


缶をつくる時のポイントをまとめた


缶ブック 『想いをつなぐ 缶のおはなし』 を


プレゼントしています。


缶のハンドブック5






本には


缶づくりのノウハウや


缶づくり体験レポート


缶の図鑑


など


楽しく読んでもらえる内容が詰まっています♪


そしてそれと一緒に


伝えたい”想い” 


少しだけ書かせてもらっています。


缶のつくり方の本



先日、その缶ブックを渡した


お客さんのところへお邪魔した時、


『 僕も缶ってまさに、
  この本に書いてあるようなモノ
            だと思うんですよ 』 という


言葉をかけてもらいました。


自分の想いに共感してもらえたことが


とっても嬉しかったです。





時々


そんなモノつくってどうするの?


売上げに関係ないんじゃないの?


何がしたいの?


なんてことを言われたりします。


でもこうして


自分の想いに共感してもらったり


誰かの役にたてたりすると


やって良かったなぁ~って思います!





周りの人全員を喜ばすことは


できないかもしれませんが、


想いを伝えれば共感して喜んでくれる人がいて


その人から自分も勇気と元気をもらえるんだと


お客さんからの言葉から


そんなことを気付かせてもらいました!

カンカンマン気合い


まだまだがんばります!
(いや、ホントほどほどにしてっ!


それではまた次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく





『想いは届くのですっ!!!』
と叫んでるヒーローのために
ポチッ!とお願いします!
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー青
いつも応援あざぁーっす!