正体は明かせません!(笑) | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

正体は明かせません!(笑)


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!

カンカンマン読書中
『ヒーローだけど、日々勉強中!!!』



どーも。カンカンマンです。


今日の東大阪は朝少し雪が降っていました。


今日も僕のブログを読んでくれてありがとう!


さてさて、


僕のブログを読んでくれている人はご存じかと思いますが、


缶缶ヒーローの僕にも家族がいます!





当然ですが家では変身していないので



普通のおっちゃんです(笑)。



カンカンマンという全国的に見て超超マイナーなヒーローですが


うちの子供たちは知ってたりします。


僕がカンカンマンの絵を描いたり


カンカンマンのブログをいじってたりするので


”カンカンマンというヒーローがいる”ってことは知っているようです。
(今日も自称ヒーローを貫き通したいと思います!





最近子供に


『カンカンマンって、パパが変身してるんやろっ!?』


と疑われています(汗)。


『お父さんがヒーローだったら嬉しいんじゃないか!?』


とも思ったりもしますが


『変身して見せてっ!』


『この壁パンチで壊してみてっ!』


『ジャンプして家の屋根にのってみてっ!』


などと自身の身の危険もさることながら、


いろいろと子供が持つ”ヒーロー像”っていうのを壊しそうなので


『パパは変身できないけど、カンカンマンとは友達やで!』


などと言って5歳の息子の詮索をかわしています!!!(爆)
(変身、パンチ、ジャンプ、だいたい全部デキマスけどねっ!





”子供のヒーロー像を守る”という意味では


僕以外の世のヒーローの皆さんは


生活感を感じさせない様々な努力をされてるんだなぁと


ものすごく感心してしまします。


子供の夢を壊さないように気を付けながら


僕も自称 缶缶業界のヒーローを楽しみたいと思いまーす!


それでは皆さん、


また次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく





カンカンマンを知ってる人も 知らない人も
『子供の夢は大事にしてあげたい!』
って思う人はここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



facebook じゃありません。
ブログランキングバナーです!(笑)

 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー青
応援よろしくお願いします!!!