今を楽しむ!!! | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

今を楽しむ!!!


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!

カンカンオッス

どーも。カンカンマンです。


ブログを見に来てくれてありがとう!


今日、生まれた子供と奥さんが病院から帰ってきました~!


『 生まれたばかりの子供ってこんなに小さかったっけ~? 』


などとすっかり上の子供2人の記憶を失っていました(汗)。


3年程度で大切な思い出の記憶も薄れてしまうのかと思うと


少し切ない気持ちになってしまいました~。


時間とともに”喜び”や”感動”って薄れていってしまいます。


やっぱり”今そこにあるコト”をめいっぱい楽しんで


いっぱい笑って、いっぱい感動しないと損ですよね!





”今” という瞬間を


思いっきり生きているか?


思いっきり楽しんでいるか?


というと、


まだそうでもないような気がします。


夢中になれる仕事


夢中になれる家族や仲間との時間


をもっともっと楽しみたいと思いまーす!


皆さんも是非!!!


それではまた次回お会いしましょう!



トゥワー!!!





つづく





人生を 楽しんでいる人も まだまだの人も
『一度の人生、楽しまなきゃ損だよねっ!』
って思う人はここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



良かったら押してください!
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー青