久しぶりにやっちゃったコト | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

久しぶりにやっちゃったコト


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!



『まだまだ修行が足りないなぁ~!(爆)


どーも。カンカンマンです。


今日もブログを読んでくれてありがとう!


今こんな本を読んでいます↓
パッケージデザイン本1

缶缶の強みを引き出す為


わりとまじめなパッケージデザインの本を読んでいるんです!
(缶缶で人に喜んでもらうために日々精進しているのですっ!


序盤はけっこう


『あ、この手法知ってるわぁ!』 とか


『この話は知ってる!』 とかいうところがありました。


読み進めていくと


『へぇ~、こりゃ知らなかったわ!』


っていうところが出てきて


そろそろオモシロくなってきた感じです。


そして、今朝気付いたこと、


それは・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


前に一回買ってる本やんっ!!!


パッケージデザイン本2

↑みごと同じ本を2冊ゲットしていました!(汗)


学生だった頃に
 ドラゴンボール17巻を2冊買った時
  以来の衝撃です!

(他にも数件の前科がございます。


そりゃ途中まで内容しってますよね~!
(途中で気付けよっ!


1年くらい前に購入したものの


途中まで読んでほったらかしにしてたら


上からいろんなモノが乗っかっちゃって行方不明になって


そのころまた別のオモシロイホンニデアッテ○▼*$☆・・・。





はい。


自分に対する言い訳をしてみました。


結論としては


本はしっかりと読み切ってから
  キチンと本棚に片付けた方が良い!



ということになりました。
(知ってるわっ!!!


皆さんもお気を付けください!


途中で読まなくなったものの


1年後にまた必要にかられて購入したということは


やっぱり自分にとって必要な本だった!


ということが分かって良かったと思った


ポジティブ思考なカンカンマンでした~!(爆)


それではまた次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく





同じ本を
2回買ったことがある人も ない人も
『読み切るには
 本と出合うタイミングも大事だよね~』
って思う人はここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



こんな僕ですがよろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー夕日