新しい家族 | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

新しい家族


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!

カンカンマンハロー


あ、どーも。カンカンマンです。


今日もブログを読んでくれてありがとう!


いきなりですが、


今日、3人目の子供(男の子)が生まれました~!


僕は 缶缶のヒーロー ですが、ふつーに家族がいまーす。(爆)
(ええ。こんな感じでも家族を養っております。笑)





色々とお祝いのメッセージを頂いた皆さん、ありがとうございました。


めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!


今回も出産に立ち会ってきましたが、


生まれた瞬間の我が子の顔を見れて本当に感動しました!


3人の子供すべての出産に立ち会いましたが


やっぱり何度立ち会っても感動して涙が出てしまいます(笑)。
(ハハハ。けっこう涙もろいんですよ。汗)





「子供は親を選べない!」


そんなことを言う人もいますが


僕はそんなことはないと思いました。


今日、初めて生まれてきた我が子と対面した瞬間、


僕を父親として選んで生まれてきてくれたんじゃないか


って思いました。


うまく表現できないんですが、そう感じました。





普段、上の子供たちと生活していても


日々の会話や行動の中で


色々と気づかされるコトがたくさんあります。

ベビサン


今日生まれてきた子も


僕にたくさんの新しい”気づき”を運ぶために


しっかりと僕を選んで生まれてきてくれたんじゃないか。


そんなふうに思いました。


”気づき” を得るためには受けての素直な心も必要だと思います。


子供達、家族、友達、仲間 が発してくれる様々なコトに


”気づき” を感じられるような気持ちを持ち続けていきたいです!





『 日々精進!!! 』


新しい家族のためにも


ヒーロー業と仕事、がんばりたいと思います!(爆)
(仕事に専念せんかーっいっ!!!


取り留めのない話でしたが


最後まで読んでいただきありがとうございました!(笑)


それでは皆さん、


また次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく





子供が好きな人も そうでもない人も
『お父さんがヒーローだったら
 子供めっちゃ喜びそうだよね~!』
って思った人はここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



よければ応援してください!
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー青