好きになってもらうための○○ | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

好きになってもらうための○○


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!

『 寒さに負けたらあかん(缶)! 』(爆)


カンカンマン”冬の格言”です。


あ、どーも。カンカンマンです。


今日もブログを読んでくれてありがとう!


いやぁ~!毎日楽しいっすね~!





さてさて唐突に話しだしますが、


お菓子業界バレンタインデーが終わると


次はホワイトデーのイベントが始まりますよね。


僕たち缶メーカーの場合、


そういった季節イベント向けのお仕事は


世間より少し早く終わらせてしまうので、


2月の下旬 以降は一年の中でも比較的落ち着いた時期になりまーす。



 カンカンマンはいつも暇してるよねっ!



って誰がやねぇ~んっ!


はい。すいません。暇してます。





そんな時はやっぱり販促のことを考えたり
(そんな時=暇な時


お客さんとの関係性づくりのコトを考えたりと


またまた楽しい時間になります!


今回も色々とやってみたいコトがあって


どれから手を付けていいものやら・・・。


”嬉しい悲鳴”ってやつですね!


ホント、ありがたいことです。


今回の色々やってみたいコトのテーマは


 『 缶を好きになってもらうための○○! 』


缶缶の本
↑ ただいま模索中でーす。

詳しい話はまた報告させてもらいますが、


自分の周りの缶に関わる人達に楽しんでもらえる ような


”モノづくり” ”コトづくり” を心掛けて取り組んでみたいと思いまーす!


缶屋だからって缶缶だけつくっていればいいわけではないのです!


と締まったような締まってないようなセリフを残したところで


皆さん、また次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく





缶缶に興味のある人も ない人も
『どうやって作られてるか
  知りたくないこともないけど。
って思った人はここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



押すと勉強が はかどります!(笑)
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー水色
ランキング、絶好調です!