手書きPOPが楽しいSA | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

手書きPOPが楽しいSA


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!





昨日は仕事関係の方と時間も忘れて熱く語り合ってしまいました~!


いやぁ~、楽しかったな~♪


あ、どーも。カンカンマンです。


今日も一日楽しく過ごしましょー!


先日車で出かけた時に見つけた手書きPOP
手書きPOP1
海苔ソムリエなんてあるんですね~!

手書きPOP2

『三木SAでしか買うことのできない
       大人気のバームクーヘン』


マジっすか!?


はい。買いました(爆)。


そして美味しかったです。


山陽自動車道の三木サービスエリアのお土産コーナーは


ほとんどの商品に手書きのPOPが付いていて


内容もおもしろいのでついつい読んでしまいまし!


店員さんに聞くとみんなでアイデアを出しながら書いているそうです。


手書きの文字ってホント目を引きますよね!


POPはやっぱり手書きだねっ!って再認識したカンカンマンでした!


それではまた次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく





実店舗営業の人も そうじゃない人も
『POPって あるか ないかで
  売上げ全然違うよね~!』
って思う人は必ずここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



押すと伸びます
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー白