本日はSTREET&PARKMARKETに行きます。 | SpecialtyCoffee蒼~soh~のブログ ゆらぎましょう、そうしましょう

SpecialtyCoffee蒼~soh~のブログ ゆらぎましょう、そうしましょう

SpecialtyCoffee 蒼 ~soh~

当店は自家焙煎珈琲豆と、ハンドドリップコーヒーの専門店です。
こんな時、こんな所で美味しい珈琲がのめたらいいなを実現するために、様々なスタイルで珈琲を提供します。

今週末は、
西三河で出店です。

1月20日(土)
豊田 STREET & PARK MARKET に出店します。

1月21日(日)
約半年ぶりに岡崎市道の駅 藤川宿 にて出店します。

STREET & PARK MARKET は、
過去2回出店させていただいて、
その時はいづれもまみちゃんに出店お願いしてきましたが、
今回は僕が担当で出店しに行きます。

東三河での出店では中々一緒になる機会が少ないお店が沢山出店されています。

僕も良い刺激になったらいいです。

お正月も終わり、旧正月もおわり、
なんだか世の中がのんびり動いているような、
そんな毎日ですが、
何の変哲もない日々の暮らしの中に、
ちょっとした刺激って幸せ感をさらに強く感じますね。


21日の日曜は焙煎室でコーヒーセミナー開催します。
午前の部はまだ空いています。

https://ws.formzu.net/dist/S63866478/