一緒にやりませんか?コーヒーのお店 | SpecialtyCoffee蒼~soh~のブログ ゆらぎましょう、そうしましょう

SpecialtyCoffee蒼~soh~のブログ ゆらぎましょう、そうしましょう

SpecialtyCoffee 蒼 ~soh~

当店は自家焙煎珈琲豆と、ハンドドリップコーヒーの専門店です。
こんな時、こんな所で美味しい珈琲がのめたらいいなを実現するために、様々なスタイルで珈琲を提供します。

【スタッフ募集のお知らせ】

コーヒーに関わる仕事がしたい方、
コーヒーの勉強したい方、
コーヒーで人を楽しませてあげたい方、
移動販売車で色んなイベントに行ってみたい方、
蒼では一緒に働く仲間を募集しています。


{69890DF1-8C5A-4620-83D9-0169CC1852CD}

{0D879773-7667-4243-8C95-2D78A9CF0965}

{A5CA97DA-533A-487D-8E08-22FC33A08765}


{BB7BD931-B09B-4455-95A6-3220411EBD37}

{7F677AED-754E-47EA-B54B-A9D414A8AF6B}

最初は週に多くても二、三日程度です。

給料も高くありません。

土日のイベント出店の手伝い、
平日の焙煎室ショップの手伝い辺りからはじめて、ゆくゆくは要望に応えてやりたい事を実現してあげたいと思っています。

カレーが作って出したいとなればそういう場所を作るし、
一つの場所でやりたいと言えば固定で出店できる場所を見つけるし、
焙煎に興味ありと言えば、焙煎も任せられる様にします。

下積みの時間より、実践を大事にするスタイルなので、希望があれば、初日からドリップも体験するし、焙煎体験する事だって出来ます。
みっちーも入って三ヶ月後には一人で移動販売してました。
まずはやってみよう!

なので、どんな方で、どんな事をやりたいかによって、仕事内容は変わったりすると思います。


こんな事やりたいという前向きな気持ちが強い方とご縁があればいいなぁと思っています。

他所で言ったら笑われちゃうかもしれませんが、、こんな夢があります。っていう方、
まずはその話聞いてみたいです。


と、いうことで、
ご興味ある方、
まずはご連絡ください。
興味あります!って伝えてください。

電話は繋がりにくい事が多いです。

info@soh-coffee.com
0533743194
豊川市本野ケ原1-35
焙煎室ショップは水金 11時〜17時半


{12241D0A-A187-47EE-90B3-5C87C925DAEA}

こちらは早朝お外コーヒー倶楽部の模様です。^_^
バードウオッチングしてます。
早朝すぎて不評につき最近は活動休止してます。。笑