サードメディスン
 (嗅覚よりこころと身体を読み取る)
アドバイザー応用講座
ボランティアスタッフとして
参加しています。







1年半前に参加したときは
それぞれの4つの体質を
落とし込めてないのに…
受講したというのもあり








頭がパンクしそうでしたが
今回は
かなりわかりやすく感じました☆-( ^-゚)v








講座のブラッシュアップの
必要を強く感じました(*゚ー゚)ゞ








昨日の解剖生理学
まずは
免疫細胞のストーリー








T細胞とB細胞を
引退した有名女優とマネージャーに
置き換えて
指示してないけど空気を読んで行動する?
など わかりやすく
想像しやすいストーリーに。








前はママ友の闘争劇でしたが笑






今回も楽しく
しっかりと落とし込めました (^-^)
 








夜は
勉強しようかなと思ってましたが
思っただけで笑









ホットペッパービューティでみつけた
BLUE
お店でカットカラー
{22BA8C02-A4C0-47AD-9694-430EC9A558E7} 
みて!鏡の中にスクリーンが!







日本で第1号で取り入れた!と副店長さんが。
{2CBA8E07-ADFE-41C0-9004-9CA932C04246}


ばっさり切ってスッキリー






{FA45F4DF-336C-4ADE-8DD5-04A77B8E764F}

昔懐かしい
大阪









いまは中国人ばかりでしたが
ひとひとひとで、活気づいてました。





やっぱり
ここの土地が肌に合うのか
鼻のニキビが治ってました(^-^)