矢田ちゃんのポジションの高さ | 勝手なこと言うなよ、俺

矢田ちゃんのポジションの高さ

きのう、「オールスター感謝祭」見てました。


リモコン片手に参加しましたが不調でした。きのうは20周年ってことでTBSのドラマからの出題も多かったですけど、見てないもん!


それはさておき、この番組は、きれいどこの女優さんをカメラでぬくことが多いんですけど、昨日のトップは


堀北真希ちゃんだったわけですが


勝手なこと言うなよ、俺


勝手なこと言うなよ、俺



次・・・つっかほとんどためってるくらいの勢いだったのが


矢田ちゃんでした。


勝手なこと言うなよ、俺


もはや「若手」でない矢田ちゃんだったんで、「美人」枠だったんでしょうけど、とりあえず、子持ちの矢田ちゃんがトップ扱いってことは、他が弱かったってことですね。


実際「主役級若手美人女優」は堀北ちゃんくらいで。


この番組は、番組自体が春の新番組の宣伝なわけで、そういう意味で今クールの新ドラマに若手美人女優がいなかったってことですかね。「JIN」の綾瀬はるかちゃんあたりが出てれば別だったんだろうけど、不参加だったし。強いていえば「ハンチョー」の黒谷友香さんくらいだったんだけど、こちらはチームとしてぬかれてたんで、矢田ちゃんの存在が目についたのかも。


まー矢田ちゃんの元夫のことについてはタブー状態になってるようで。


で実際、今でもきれいだし、今回はCMガールでのピピンダンスも見れてよかったんじゃないですかね。


でもドラマはパスだな(^^)だから結婚すっとつめたいって言ってるでしょ。


結婚と言えば、「ときメモ」共演のエミリちゃんも参加。って、「ときメモ」ってこだわってるのは、あっしくらいで、実際の女優さんたちには、単なる過去の作品のひとつにすぎないかもしれないんですが、今回会話したのかなぁ・・・


勝手なこと言うなよ、俺


かたや昨年結婚の中山エミリちゃん

そしてバツイチの矢田ちゃん


残り2人は


略奪婚した榎本加奈子ちゃんに、

いまだ独身、われらが山口紗弥加ちゃん!


まー最初から紗弥加ちゃんが1番好きだからいいんだけど、いい人いたら結婚してもらっても祝福するんだけどね!紗弥加ちゃんが結婚してくれないと、俺もできないし(関係ねーだろ!)結婚だけが幸せじゃないけどね!!ってなぜこのしめに・・・(^^)


勝手なこと言うなよ、俺