アップダウンクイズ!? | 勝手なこと言うなよ、俺

アップダウンクイズ!?

きのう、YouTubeで、こんなの見つけました。







むちゃくちゃおもろい!!これ関西でやったんですか??


あ、上動画が消えちゃったことを想定して(^^)話すと、清志郎や石やんのコントみたいなんですけど、こんなのあったんだー。1992年じゃぁネットもやってないし情報なかったなー。普通に高画質でビデオとかある人、DVDにおとしてくで!!

まーそれはさておき、このコントの肝は

アップダウンクイズ

が出てくることで、司会の小池清さんもそのまま、問題を読むのは、いつものように佐々木さんです。

あーそうそう、この人、超美人だったんすよね!思いだしたよ!!これは貴重だ!

10問正解するとハワイツアーご招待ってことで、スッチーが階段あがって、レイをかけるんだけど、そんとき、ときどきパンチラあって、その動画もあがってますね。もってる奴いるんだ(^^)

いやー、マジこれおもしろいなー。