眼が痛い! | 勝手なこと言うなよ、俺

眼が痛い!

仕事中、左目が充血して、すげー痛かったです。残業するどころでなく、速攻で帰ってきました。つっかよく定時まで持ったもんだ。


花粉症も一段落したんで、これが原因でなく、たぶん週末、コンビニしか外出しなかったんで、メガネですごしてたんで。未装着の時間が多ければ、装着時間も少なめからしなきゃいけないんだけど、まーそうもいかないんで。それが原因の多くじゃないかなー。


とにかく眼はこわいね!以前、ものもらいをほっといて、プチお岩さん状態になって眼科いったら、こりゃ、切って、ウミをとらないとねーってなって。まず瞼に注射!ひええええええ!今、思い出してもこんなこわい注射はないね。ホラー映画だったら眼球ぶすり!だもんね。こえーーー!で、切ってウミとってってだったんですけど、それ以来ものもらいには敏感で、ちとはれてるかもって思ったらすぐものもらい用目薬さしますもん。


てなわけで、コンタクトとって(とる時も充血してるから痛いのなんの、またすぐとれないんだよね、地獄でした)充血とめ目薬さして、風呂はいって寝るよ!


眼の話のオチなににすっかと考えたけど、どうしてもプロレスから出ちゃうなー。


希代のバカレスラー広田さくらの、マイクアピール


「YOU ARE NOT EYE!おめーなんか眼じゃない!」


これは笑ったなー。