♪ちーーらしーー EPSON PART2 | 勝手なこと言うなよ、俺

♪ちーーらしーー EPSON PART2

長澤まさみちゃんに次いでEPSONのちらしから


優香ちゃん


勝手なこと言うなよ、俺


勝手なこと言うなよ、俺



勝手なこと言うなよ、俺



勝手なこと言うなよ、俺



ご存じ爆乳グラドルから、もっともスムーズにお茶の間のアイドルに移行した成功者。

そのへんのことは、以前書いたんで興味ある方は検索してくだちゃい。例によってたいしたことは書いてませんが。


さて、ここで一部の方から反発があるかも。


優香と長澤まさみの間のEPSON、大事な人を忘れていませんか!と。


そう、この間に大物アイドルが起用されていました。


松浦あやや!


で彼女のちらしはないんです。なーんでか?まーご察しのとおり、ちらし回収に動くほど好きでないからですね。


あっし思うに彼女は、プロデューサーつんくが、究極のアイドル像をイメージして、歌、衣装、仕草、表情のパターンを練り上げ、それを完璧にこなす「アイドルサイボーグ」のイメージが強いんですよねー。モー娘。だと成長過程をASAYANで見せて共感させる手法をとったわけですが、彼女は「完成型」として登場(実際違うかもですが、よく知らないんで)つんくの策略?にはまった素直な人には、完璧なアイドルとしてはまったことでしょう。実際あっしのまわりにもいたよ。でも、あっしは、サイボーグにしか見えなくて、つっこみどこがない、ので逆につっこもうという妄想がわかなかったですね(下品な表現やめとけ!)


まーこれはあとづけかも。結局、顔がそう好みじゃなかっただけかもです。彼女は、はしのえみじゃなく、高田聖子に似てる気するんだ。いや写真並べるとまるで似てないんだけど、なんだろう。表情の作り方かな。同調者いませんか??


ついでに言うと、あややでは、ぬかないけど、紋舞らんでは、ぬきました。もっとついでに言えば、それなら、なっちの偽者、「あべちなつ」のほうが、需要多かったです。なっち本人もあやや同様興味ないんだけど。


話が、どんどんシモにいってるんで、本来のテーマ、優香ちゃんに戻そう!


最後はご存じ、「ドピュレーダー!」


勝手なこと言うなよ、俺


ドキレイダーだろ!!エロから離れろ!