八景島 2 | 勝手なこと言うなよ、俺

八景島 2

って時間軸から言うと、こっちが先です。


えっと新杉田という駅で
勝手なこと言うなよ、俺
乗り換え
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
シーサイドバウンド、いやシーサイドラインで
勝手なこと言うなよ、俺
八景島駅へ
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
コンパニオンのおねーちゃんもいました。
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
3つの水族館に行ける
勝手なこと言うなよ、俺
パスがあったんで
勝手なこと言うなよ、俺
それ買ったです
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
まずはドルフィンファンタジーに
勝手なこと言うなよ、俺
へー結婚式もできるんだ、なー、ここにしよっか(誰に言ってる?いねーだろ)
勝手なこと言うなよ、俺
おお、デルフィン
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
この手のでは、おなじみの作りですね、アーチ型
勝手なこと言うなよ、俺
おお!噂の白イルカ
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
癒されるね
勝手なこと言うなよ、俺
いっつショータイム!
勝手なこと言うなよ、俺
定番の進行の元気のいいおねーさん。
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
詳細は会場に行って見てください!
勝手なこと言うなよ、俺
セイウチのセクシーポーズ
勝手なこと言うなよ、俺
ウィッシュ!だそうです(^^)
勝手なこと言うなよ、俺
ここでも白イルカ
勝手なこと言うなよ、俺
まわってるじょ!
勝手なこと言うなよ、俺
こちらも会場で見ないとわかりませんね(^^)
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
こちらは、エース級のみなさんです。
勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
すげーよ!ぜひ会場に!広報課か!
勝手なこと言うなよ、俺
最後は尾びれをふってご挨拶です。またきてねー!
勝手なこと言うなよ、俺