ミュペン達のシャミングアウトPART② | ♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

Seriously & Hopelessly
ADDICTED to JYJ

パート②ですwww

パートいくつまで続くのかwww

だってぇ~またコメ増えてるんだもぉ~んwww

ちょっと脱力するほど←多いんだもぉ~んwww

まぁ・・・自分はコメの中のツベも全てクリックしながら、ミュペンのシャミングアウトと同時に

情報追うのにばっか必死になってて、ジュンスのこんなとこが大好きだ!!って事

忘れかけて過ごしてたのを痛感しつつ

少し遠い記憶になってきてた ジュンスを好きになったばかりの自分の姿と彼女たちの反応が重なったりして

本当に楽しく読ませて頂いたんです^^

とても長いけど・・・興味ある方は引き続きお読みになってくださいね☆

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**
シャトートじゃなくてシャに落ちた人はいないの?】
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**

DCインサイド『演劇・ミュージカルギャラリー』
ベルピンクのところはまた勝手に私のツッコミやwww説明やwww独り言やwww感想になります♪


●私は実はこれより(ピリョヘン)まるまるもりもりとか言う日本の歌流れてる動画を偶然みてwww

●シャのダンスが好きな人たちはどうぞ



●シャの踊ってる動画みてたら私どうにかなってしまいそう・・・(T_T)

●あのピリョヘンなんなのwwwwもぉ本当にwwwwwシャは一体何者wwwww

●私はシャの歌よりダンスや息使いにやられる・・・あ、ダンスまじやばい!息はなんて色っぽいのさwwww

●まるまるモリモリ探してきた・・・なんだぉ、まじペットみたいだ・・・


●うぉ ダンスまじすごい・・・これだからみんな最後のダンスは学芸会だと言うのね・・・

●タイトルが行き成り老けて流れて来る人www


●正直、最後のダンスはシャにとって学芸会のレベルにもならないと思いますwww

●私が見たのもこの曲だwwwでも衣装が違う・・とにかくこれ見て はぁ・・・・・www一日中もやもやwww

●ファン達が(ジュンスを)本当とても大切にしてて愛しく思ってる感じ?(*⌒―⌒*)うんうん(*⌒―⌒*)

●これはソファの価額にびっくりしてるやつなんだけど、シャは日常がコメディーwwwうけるwww



●wwwwwwwwwwwwwwwwww行き成り流れて来る人wwwwwwwなんだよこれwwww

●シャのダンス好きな人だけみて

もぉ!(T∇T)また見てもやっぱり鳥肌が・・・このイントキ最強だと思う!もぉ!ジュンス(T∇T)チェゴ!




●ダンス動画・・・クリックするんじゃなかった・・・責任とれ←(^m^ )この方、多分今日もみた!www

●ピリョヘンって・・・何が必要なのよ??

●鯛タイと30万円はみた?←ちょwww鯛タイはピリョヘンくらいに破壊力があるのにwww

●私はシャが本当に凄いと感じたのが去年エリ初演中にファーストソロアルバムを出したじゃん。 そのアルバムに
トート役をやりながらシャににじんでいた感受性がそのまま溶かされてたわ。ミュージカルをやりながらした
経験、情緒をまた違う境地の創作物として創り出してたのがとてもカッコ良かった。今回の再演トートが
また進化したのも もしかしたら当たり前よね。いつだって前に進んでるから

●TurnItUpはあれより網がいいのよね←分かってらっしゃるwwwww


●ピリョヘン・・・・私いまこれだけ10回以上みた・・なんだこれ;;;;中毒する・・・・

●もう 今日寝れないじゃん!!←寝て下さいо(ж>▽<)y ☆気持ちは分かるけどw

●まるまるモリモリ動画 なんだあれ・・・・ㅠ.ㅠ

●あの動画たちはどうやって知って持って来てるの?資料も多すぎるしすでにシャ病にかかってる人多いんだねww

●私もあえてシャのソロ1集を興味深くみてた。自分がトートをやりながらそのコンセプトを研究して
作ったと言ってから。 それで初演トートくらいに気に入ったww

●おぉあの動画(Fantasy)はシャが途中演技してるみたいでミュージカルみたいww可愛い

●で、一体なにが必要なわけ?????←爆

●ピリョヘン・・・何がピリョヘン(必要)なのか誰か教えてよTT←爆爆

●一体なにが必要でシャ死神がwwwww

●ピリョヘンって何がよ?何が必要なの?

●ピリョヘン シャペン達が聞いてみたらしいけど18禁と教えてくれなかったんだって・・・何が必要なのか分からないw

●まるまるモリモリwwwうぁwwwトーマスwwwwwww

●まるまるモリモリなんなのよTTTTTTTT←泣くなってwww可愛すぎて泣けてきましたかぁ?笑

●∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)これはいったい・・・・これアップしてくれた人・・ありがとう・・・新世界だ わお;;;



●まるまるwwwwwwwwwおまいがーwwwwwwwwww

●まるまるモリモリTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTふっ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪泣け泣け!←

●ファン達が後々質問したんだけど、18禁って言ったのかな?想像に任すってシャが答えてた

●何が必要なのかは誰も知らない・・・シャペンも・・

●えwww18禁???wwwwwww

●シャのファーストアルバムミュージックビデオはティーザーまで全部みた方がいいよ。私はティーザーの中で
もっと気に入ってるのもあるよ。トートのまた違う姿みたいだった。

●私は・・・最近シャ関連探してみてて・・・これを見て笑いすぎて顎が外れるかと思った


(TдT)(TдT)伝説の鯛タイ(TдT)いつ見てもか♥わ♥い♥い♥私的には鯛タイより「ヨカさん」発言が萌えw

●まるまるモリモリ・・・www本当にかわ・・いい・・んだね・・シャトート・・あ・・・このギャップをどうしますか・・

●あぁ、どうして私はダンスより体ばっかりが目に入るんだろう(T▽T;)(T▽T;)←自然な現象ですwww

●何が必要なのか教えてくれなかったwww男同士の言えない・・・想像に任すと言ってたwwwファンたちが
18禁想像すると言ったら もっとしてもいいってwwwww

●私 まるまる あれ見て落ちたwwwふふw

●何が必要なのか分かるまであたしはあの映像を見そうだ・・あのリンク誰が貼ったのよTT

●(@Д@;キヨミ・・・・


●でもシャの基準の18禁って大した事なさそうな感じだけど・・wなんかイノセントなイメージだからwww
いや・・・シャトートをみれば・・・・わぁ・・・・;

●かわいいTTTTTまるまる

●トーマス汽車でタイヤキ食べてるの?どうにかなっちゃいそうww

●シャモリ動画誰かアップしてよ。私はそれが好きww

●鯛タイなんだおぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●この動画はとてもミュージカルぽい・・・致命的なほどセクシーだ・・・この時間に見るんじゃなかった←( *´艸`)クスッ♪

突然、どうでもいい告白しまつwww私の中のナンバー1、ララバイ・・・
No Reasonに1位を取られてしまいましたぁ( ̄▽ ̄)どの曲も選べないくらい好きだけど・・・
ノーリーズンやばいっすヽ(;´Д`)ノセンシュアルでセクシー、本当致命的にセクシー
あの低音のジュンスの声・・・行きそうです← そしてアメリカンダンサーさんとのステージ・・・
ネ申です!!!!


●本当にダンスやばい!!!TTTT


●おまいがー あの網のやつなんなのさ?オマイガー

●私もシャに誘惑されてツベ巡りしてたらクマがTT しまいには昔のバラエティー番組まで探してみてる自分に
慣れない・・その・・シャトートでもなくシャツァルトでもない キレイで子供のような青年を発見してもっと好きに
なってるTT 今じゃグループギャラリー(JYJ)もしょっちゅう読み逃げしてて(失せろと言う言葉に込まれた
あのファン達の真心?純情?まっそんな事も見えてくる境地。この何日間EMK騒ぎみてても本当にシャも
シャペン達も凄いという思いだけ) コンサートもすでに2回行って来た・・・年末のミューコンが好きだったから
今回のコンサートにも行って来た。一人で来てる人も結構多いし、ファンの年齢層が若いだけじゃなくて
恥ずかしくなかった。それに暗転すれば無念無像の世界。目も耳も幸せ。私はもうシアペンなのか・・・

●これ教えてくれた方・・本当にありがとう・・・まじでやばすぎる


●タオルダンス動画(Turn it upらしいwww)で胸でリズム割ってるの見える?新世界だTTTTT

●タオルみて くねくね踊ってるやつTTTT 今日はもう寝れないなTTTTTT

●本当にシャトートなの?wwwwwwwギャップがすごすぎるwwwwww

●鯛タイなんなのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwツバが出ちゃうwww

●オマイガー あの網着て踊ってるやつなんなのよ・・・・オマイガー
なんなのよと オマイガーの行進wwwあっはは ウリじゅんすすげ~だろぉ~あっははん♪

●まるまるモリモリからやっと抜け出して来たのに・・・なにこのリプの数・・・今日は寝れないんだわ・・TT

●この動画たちは全部なんなのよ・・・シャトートをこれ以上知ったら私どうにかなっちゃうわ・・・怖い

●わぁ インクレディブル練習動画なんなの・・わぁ・・・・わぁ・・・すげ

●鯛タイwwwwwおなか痛いwwwwwww

●網シャツにあの垢すりの動画あれなんなの(だからTurn it upの事らしいwww)私寝なきゃだめなのに

●まるまるモリモリ・・・・・・・・・(((゜д゜;)))

●だからファンにとってはシャトートが特異だった訳よ。元々そんなイメージがなかったからとても驚いてた。
シャトートを通して初めてシャを知った人は反対に本来のイメージに慣れない訳だしwww

●私がみた動画の中で一番やばいライブはこれ・・・

本当に!!!ライブの神様です(T▽T;)

●ダンスやっばいよ・・・・・・

●私はまだぶら下がってベル鳴らしてるシャトートに悶えてるのにこの動画全てどうすんの・・・すっげTT

●なにが恐ろしいって皆がアップする動画を観終わるとまた関連動画が表示されるって事よ・・・;;

●ダンスしながらライブしてるの まじでやばい・・・・

アンコミ(ノ△;。)ぁぅ 久しぶりにこの動画をみますが・・・NYで初披露だったアンコミ・・・感激してたな・・

海外住まいだと「初」という事を経験する事が全くないので、とてもドキドキしながら待っていた事を思い出します

素晴らしい曲に素晴らしいパフォーマンス・・・そして衣装が大好きすぎる(〃∇〃)


●シャトートみてちょーーーカッコいい!って言って出てきたのに キヨミ動画たち全部なんだよwww

●練習動画なんなのよTTTT脚の動きから目を離せない・・脚の上の体重が0kgのように動く・・・

●そうめん食べてるのも笑えるのにwww

●そうめん食べてるの?それはなに?

●シャがペンが多くて ペンもシャをとても大事に思ってるのが段々と理解できて来た・・わぁすごいな・・シャ

●わたし・・これ明日会社でみたいから削除しないでくれるかな・・TTTT←仕事してくださいwwww

●そうめん動画持って来てよ・・・そうめんってあのそうめん?

●Uncommitted この歌いい・・・・

●まるまるモリモリ また持って来た・・・ずっと見続けたい・・・


●私まるまるモリモリ何回見たのか分からなくなって来たwwwwどうしよwwww

●そうめんはまたなんなの?

●シャモリってなに?←( ̄∀ ̄*)wwwまだ自分の未来が見えてないんだな・・・シャモリに嵌ったらやばいんだぞw

●リプの数にびびった・・・練習動画まじすごい!本当に最後のダンスは可愛いもんだね・・
ピリョヘンから出れない一人TTTT

●wwwwwwwもぉwwwwまるまるやっと閉じたのにまたクリックしちゃったじゃんwwwどうすんのwww

●セクシーボーイ・・・・・


●ピンクの服着てるFANTASY動画、シャってば本当にステップすごくない?脚が見えないよwww
ショーミュージカルまじでやってほしいな・・・

●私も明日会社でみたいから削除しないで・・・気になりすぎる・・・

●私も明日出勤なのに・・・・・・好きな俳優から本命に昇格したかも・・・・・・・

●なによ・・wwwwまるまるやっと抜け出して来たのに上、またアップされてるwwwwww

●ステージの上ではあんなに完璧に近いのに 舞台の下ではまじwwwギャップがやばすぎるwwww

●歌もダンスも・・・やられるんだけど、私はシャのスタイルみて何故か敗北感・・・男の体がきれいすぎる

●アンカミネ??この歌すっごくいいTTT タイトル正確に知ってる方?

●シャ、ミュージカルもたくさんやってちょうだいねTTT

●これは初演の後、シャトートのソロ活動・・・高画質すぎて放送なのかと思ったらファンカムでびびった動画

RaRa様の作品ですものね^^愛情いっぱいのファンカム・・・キレイで当たり前です!RaRa様愛してます♪

●そうめん食べてるやつちょーーーうけるwww

●今回のコンサートで一番好きだったやつの一つがUNCOMMITTED 映像やばかった

●これがそうめん動画w後でそうめん流れて来るの待ってる人たくさんいるのに 忘れて一人で全部食べてる


●天使シア知ってる??

かーーわーーいーーーいーーーーー。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。かわいいな、ジュンス!
あ~~~~好き好き好き好き好き好き好き好きだぁぁぁぁぁぁ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


●まだ否定してるそんなあなたに捧げる!将来のシアペンに捧げる動画

この動画についてるトップコメが・・・・

Ass. So much ass. Come to noona
尻。尻だらけ。ヌナにおいで。

ちょーーーーふいた!!!!笑


●UNCOMMITTED映像?なにそれ?気になるよ!

●まるまるモリモリ?なにあれぇぇぇwwwwwwwwわぁまじ新世界だわwww

●先、誰かがやばいって言ってた曲、ミッションっていうんだけどシャが作曲した。
シャは作曲もすごいの。 できない事はなんですかTTTTTT

●これもいい 私の好みだわw


●後に宇宙みたいな背景で その前で歌ったのがあるの

●タイトルUNCOMMITTEDだね。これは今回のコンらしいんだけど雰囲気が全然違う。編曲したのかな?
ファンカムがDVD級にすげ・・・・・


●なんとなくセクシーボーイクリックして 深夜に私の目は幸せな経験をTTTTスタイルまじやばいTTTT

●私はアンチのおかげでシャを好きなんだなと気付いたwwwその前は興味なかったのに、公演を観てから
ぼーっとしがちだったあの頃、アンチがうるさいのをみてからある瞬間からだんだん怒りを感じてwww
むかつく感情に気付いて・・・分かったんだ・・・これは恋??wwwwwww

●タランタレグラ、Intoxicationもシャが作曲、編曲したよ

●流しそうめんwwww後に人がいるの分からなかったの?wwwww

●後に人がいたの知らなかったwあれを食べないと捨てられると勘違いして急いで食べてるみたいwww
あれが終わってから絵日記も書いたんだよwwww来年もまたしたいってwwww

●私は・・・なんだっけ・・・難しいタイトルのやつ・・・あ、タランタレグラ!あれを見てトートを思い出した
それも本人作曲らしいけど・・・

●私はシャトートで落ちたから、動画みてれば本当に不思議・・・あの死神がこの人なの?ってなる

●ダンスしてるシャは完全飛んでるよね・・・体の動きがまるで骨がないみたい・・・歌だけリズムの神じゃなくて、
体もリズム神だわ・・どうしたら筋肉をあんな風に使えるんだろ・・・

●アンコミは今年のバージョンもいいけど、去年のミューコンバージョンもいい


●こういうの見てればミュージカルも映像として残せたらどんなにいいんだろうTT特に今回のシャトートTTTT

●しかし私もミューナンバーが好きな人だから少し慣れないのもあるけどwww歌謡もいい・・・
Beautiful Love 最近これ聞いて久しぶりに歌謡を聴いてる・・・
http://down5.snoin.kr/dataqb/1i97kr0qerv/1ou8k/Beautiful Love~.swf

●そうめんwwwwwwあ~かわいいwwwww

●私もアンチみてて気付いた。もし好きじゃなかったらこんなに興奮する事もなかっただろうと思った。

●シャのダンスを愛してる人として・・・シャが子供の時踊ってる動画wwwさすがだわwww

この子が大きくなって・・・



こんなに色っぽい男性になるなんて・・・ヽ(;´ω`)ノヌナは・・・ヌナは嬉しい。゚(T^T)゚。
ジュンスや歌ってくれてありがとう。゚(T^T)゚。 ジュンスを見つけた自分・・・偉いぞ。゚(T^T)゚。!!


●私これみてマジでびっくりした

タランのライブバンドバージョンって・・・凄すぎませんか?

雄渾でパワフルで美しい・・・つくづくジュンスの芸術性に感嘆します

彼の書く 彼の心のように透明であたたかく美しい詩

そして彼の書く 彼の心のように大きくて深くて壮大な曲

嗚呼 ジュンスのファンで本当にしあわせ

いつかライブで聞いてやる(TωT)(TωT)アメリカでもライブバンドお願い(TωT)(TωT)


●一つ投下して行くわwww日本語しゃべってる映像もちょー多いのwww字幕なしでは分からないけどw


●タランタレグラ。私もそう思った。トートから得た影響を歌に創り出してダンスに創り出して・・・カッコいいTTTT

●そうめんどうすんのよTTTTTTTシャトート私になんて事するの

●wwwwwそうめん泥棒なんだよ!!wwwwwwちょーー笑った!!!!!!!

●シャが作詞作曲したのみると、ジャンルが本当に様々。落ち葉は私が好きなシャの曲・・・
絵も少し描けるみたいだwwwもう芸術方面では持って生まれたわ
え?(゜ロ゜)ええ?(゜ロ゜)一体 画伯のどの絵をご覧になって?ええ??(゜ロ゜)
あの絵たちを芸術と認めるあなたは シアペンで間違いないっすwwww


●タイトル教えてくれた人ありがとう。Uncommittedこれって原曲と違うのね?聞いてみなくちゃ・・・
あと機会があればコンサート行ってみたいな・・・

●日本語の発音かわいい~www

●あの天使シアなんなのよ?・・・オマイガー・・・・・なんなの・・・・・・・・・・愛嬌がやばいTT

●Intoxicationタイトルをん?ん?と思って検索してミュージックビデオみて気絶・・・歌詞とダンスエロすぎだろ(///∇//)

●あがって来る動画はゆっくり一つ一つずつみよう・・・一気にみてショック受けたらどうすんの・・・w

●改めてデビューを高校生の時したって事にびびる・・・高校生・・・想像できない

●小劇場の主演一度やってもファンができるのに、大劇場超興行俳優のファンがここにいないってのは
有り得ないでしょwwwwアンチは私たちを認めたくないんだろうけどw

●シャが作曲した歌・・Rainy Night

あたしもジュンスのファンになったばっか頃、本当によくみてた・・・
ヘッドフォンにして何度も何度も聞いてたな( ´艸`)


●これもシャが幼い頃歌ったやつ。今のシャの声と全然違う。聞いてみて。


●デビュー10年目なの????え・・・・

●なんだろwww私上がって来る動画全部ダウンロードしてる・・・後でまた見たくてwwwww

【ピクニックさんの今回のコンサートタラン動画】

この衣装でトート一度やって欲しい・・・と思った

●なんの動画だったのか探せないんだけどアコースティック タランタレグラでリズムにのってるやつ・・・
それも見てみて・・・透明椅子・・・みたら・・・・びっくりするよ・・・

●シャがリズムにのって動く姿って全然違う人みたいな動画・・・シャトートより20歳は若く見える・・・


●コレ見てみて。本当にシャトートとのギャップが凄すぎる

なんて!
なんて!
なんて!
なぁんんてぇぇ!!!
かわいいんじゃ、シアジュンスぅぅぅぅ(iДi)


●落ち葉のソロバージョンはないのね?ツベでコンサートで歌ったの見て歌がちょーー好きで音源探したけど・・・
ソロで歌ってる音源はないのね???

●シャのダンス好きだったらこれもみて。悪女って東方の時だけどダンスまじすごい

悪女は本当名曲^^ミロティックより好き♪
それに悪女はジュンスも素敵だけど エロフェロ大魔王のパフォーマンスが好きです(〃∇〃)うふ
どうでもいい話だけどWrongナンバーのジェジュンのラップも行きそうです(〃∇〃)うふふん
ジェジュンひょんのラップを応援いたします!!!!!!!!!!


●なんなの本当TTTTTTT動画ひとつ見終わって戻るとリプがTTTTT徹夜しなきゃだめ?

●ところでシアッ(씨앗)ってなに?TTTTT

●シャモリだってwwwwwwwwメンバー達もシャを可愛がってるのねwwwwwwwwww

シャモリよ~永遠に~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

●ところでシャトートを通してシャを初めてみたからさwwww元々?シャの姿?ああいう動画みたら慣れないww
私が悶え死にそうになるあの死神なの・・・?ってなる・・・舞台の上であんなにコロっと変われるの本当すごい

●リハーサル?舞台裏?のシャもみる?


●一つ知りたい事!!シャが子供のころ歌った動画はあれしかないの?TTまたないの?
それであの歌うたってる時って何歳なの??

●私も씨앗シアッ なにか知らない!JYJギャラリーみてるんだけど、課長って言ったり씨앗って言ったり・・
聞けないし・・・

●あれをシャモリって言うの?wwwwwちょーーかわいいwwww

●씨앗シアっ(発音的にはCiAtですねw)はグループギャラリーで呼ぶシアジュンスなんじゃないの?

●シャこないだしたサッカー動画・・・本当に速い・・・


●UNCOMMITTEDあれ、背景青いやつのシャ一人で歌ってるの撮ったの?それともファンの音は消したの?
まじ静かじゃね?

●シャのあだ名(씨앗)wwwハムトリ(ハム太郎)だったかな。そこで皆のシアッ씨앗という曲があるんだけど
シアッシアッ(シアッは種の事を言います^^)
赤いシアッ、黄色いシアッ そういう歌詞なんだけどシアッがシアに聞こえるからwww

●まぁ、この人達どうやって我慢してたのwwwwwwwみんなファンになる寸前じゃないのwwwwww

●(先ほどアンコミの時ファンはいないの?という質問へリプ)
当然、ファン達いるよ・・・あの前に1万人はいたよ・・

●シャが19歳のときラジオで歌ったLately・・・深夜聞くといいね・・・聞いてみて



これ以上アメーバが下書きを保存させてくれません(爆)長すぎるらしいwww
なので、またPart3に続きます☆