XIAH TOD "The Death" SPECIAL① | ♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

Seriously & Hopelessly
ADDICTED to JYJ

ジュンスの千秋楽・・・過ぎちゃったorz←

本当は トートスペシャルとっくに書きたかったんですけど

忙しかった上に タイミングよくPCも壊れるというね・・・ぐすっ

でも おいらはシアペンヘ(゚∀゚*)ノ

シアトート出現以来 色々と思う事もあり、 感じた事もあり・・・

例え観る事のできない劇ではあったけど、 やっぱり私の中でのトートの存在は大きくて・・・



ジュンスが ミュージカル俳優として認めてもらえるようになった事

ジュンスが 本当にミュージカルを愛してるという事

ジュンスが このElisabethを通して 一歩ではない10歩前に進めた事

そして、 何より無事に最後まで 最高の公演を成し遂げた事

もう一つ、 私の中でも JYJのシアジュンスではない ミュージカル俳優 金ジュンスの居場所が出来た事



また、韓国のDCギャラリー 演劇・ミュージカルギャラリーから色々借りて来てます

今回も私のように シャトート様を夢でしか会えなかったペンさんにとって 

ちょっとでも 読み甲斐のある記事になれればと思ってます



その前に 5月2日 ジュンスの千秋楽の当日 色んなツイが流れてたので

遅れてしまったけど お祝い兼ねて 訳したいと思います♪


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡



@genequeen78
샤톧막공 가는길이다. ㅜㅜ 아이도루라고 무시했던거 정말 미안하고 고맙다. 준수야 넌 세계최고로 멋지고 소름돋는 토드였다. 10년넘게 류님팬이다만 이작품만큼은 그누구도 너만큼하지못할거야. 천국으로 가는 티켓을 가진듯 좋구 또 슬프다.

シャトート千秋楽に向かう道。 ㅜㅜ アイドルだと言って無視した事 本当に申し訳なくて そして

ありがとう。 ジュンスヤ 君は世界で最高に格好よくて 鳥肌立つトートだった。

10年以上 リュ様(リュジョンハン/トート)のファンだけど、 この作品だけは その誰も

君みたいに演れる(やれる)人はいない。 天国へのチケットが手元にあるかのように嬉しくもあり

悲しくもある。




この方は一般の方みたいですね( ´艸`)シアペンさんが流してくれましたが、 すっごく真心の伝わる

ツイで思わずお気に入りw そして 誠に勝手ながら訳させてもらいました

後から書き足す予定のDCギャラリーの文もそうですが、 彼女のように全くシアジュンスという役者には

興味もなく、 どっちかと言うと偏見を持たれた方々のほうが多かったんですけど

Elisabethを通して ジュンスは確実に彼女のような方の心を 自分の物にする事が出来ました

その事実が アイドルファンかも知れない私はとても嬉しく、 誇らしいです



@ucheonglee(死の天使)
샤토드 랑 막공샷 ! 고생해써요 ^^ ㅎㅎ 이제 정말 "마지막 춤을" 하러 출동 해야겟당! 까운도 완전 짱 ! 잘 입을께요 ! ㅋ 수고하셨습니다. ㅎㅎ

シャトートと最後のショット! ご苦労様でした^^ww これから本当の意味の「最後のダンス」の

ために出動! ガウンも最高! 大事に着ます!w お疲れ様でしたww


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡



@ssoogilove (多分アンサンブルの方)
샤토드 막공을 앞두고..샤토드&민제프와 함께!^^ 준수야~그동안 함께해서 기쁘고 행복했당^^ 막공까지 멋지게 홧팅!♥

シャトート最後の公演を前に・・・シャトート&ミンゼフと一緒に!^^ ジュンスヤ~今まで

一緒にできて嬉しかったし幸せだったよ^^ 最後の公演もファイティン♥

(画像がゲットできませんでした(><;))



@Kimsiyul86 (死の天使)
샤토드와 함께 까운입고.. 잘입을게요~ 감사합니다. 짧은 기간이였지만 아쉬움이.. 이제 마지막 저녁 공연을 위해 아자! 빠샤!^^

シャトートと一緒にガウン着て・・大事に着ます~ありがとうございます。 短い期間だったけど

残念に感じる・・・さぁ最後のソワレのために頑張ろう! アジャ!^^



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡



@poimin73 (ミンヨンギさん/ヨゼフ)
꿀자매에서 배우들을 위해 티셔츠를 보내주셨어요 가슴에 꿀벌 ㅋㅋ 최케니 샤토드 민제프 승돌프 인증샷!!!

クルジャメ(Honey Sister)から 俳優たちのためにTシャツを送ってくれました。 胸元にミツバチww

チェケニー シャトート ミンゼフ スンドルフ認証ショット!!!



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

クルジャメって ミンゼフさんの奥様のブランド?ショップ?らしいですね( ´艸`)w

ジュンスは自費で キャストの皆に、男性にはブルー女性にはピンクのガウンをプレゼントしたみたいですね

一緒に働いた方々に きちんと感謝の気持ちを伝える事を忘れない そんなジュンスが素敵ドキドキ

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

もうPCが壊れてる間、 アイポンからお気に入り登録をしまくってたのでwww

この画像の出処がいまいち分からないのですが、 ブルーガウンのずんす(*^.^*)私にもピンクチュセヨ←

新婚ごっこでもしよっかぁ~(〃∇〃)なん~ちって←笑 



@poimin73
가지마!!!!샤토드!!!!!^^ 고생많았다!!! 으~~3개월동안!!! 중간에 페루도 다녀오고....정말 잠깐이지만 쉬고!!콘써트때 만나자^^ 안녕 샤토드!!!

行かないで!!!シャトート!!!^^ご苦労様!!! あ~~3ヶ月間!!!途中でペルーにも行って来たし・・・

ほんの短い時間だけど休んで!コンサートの時会おう^^あんにょんシャトート!!!



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


ヨンギさんには 本当に可愛がってもらってましたね、ジュンス♪♪♪

モーツァルトからの付き合いだからというには余るほどに 

ヨンギさんは本当に本当に ジュンスの事を色々気にかけてくれてました

これも DCギャラリーの話になってしまうんですが(それはそれは、PCが戻って来てw 千秋楽レポを

読み漁っていたのでwww この記事を書くために何か資料的な物が欲しくて行ったのに

色んなレポ、そしてコメント等を読んでいたら 余裕で一日過ぎましたさwww)

ヨンギさんをまたありがたく思う事は 彼が本当にジュンスの事を後輩として すっごく可愛がり、

大事にしてくれたからこそ ヨンギさんファンとか、 ミュージカルファンさんが ジュンスの事を

とても良く思ってくれてるという事を感じる事が出来た事

もちろん、 ジュンスの実力を認めた上での 「人柄」を誉めてくれる方のコメントが多くて音譜

舞台裏でもちゃんとしてなきゃ あそこまで先輩達に可愛がってもらえないとwww




@poimin73
뽀나쓰!!! 준수표 가운 인증샷!!!

ボーナス!!! ジュンス表 ガウン認証ショット!!!


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡



@dancerMooN79 (死の天使)
준수와의 마지막 '춤'.덕분에 많이 느끼고 즐거웠어^^수고했어! 평탄하지만은 않은 길을 가더라도 항상 꿋꿋히 버티고 승리할수 있길 기원할께!! 화이팅!얍!!처음이지만 마지막이 된 준수와의 셀카^^잘생겼다. ㅎㅎ

ジュンスとの最後の「ダンス」のおかげで沢山感じる事があって 楽しかった^^お疲れ様!

平坦な道ばかりじゃないかも知れないけど、 いつだって怯まずに耐えて、 勝利する事を願ってるよ!

ファイティン!Yap! 最初で最後になったジュンスとのセルカ^^カッコいいww


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡



@saru337 (ソンウンイさん/芸人)
@joohyunieee(オクジュヒョンさん/Elisabeth) 왜 사람들이 '준수~ ' '준수~' 하는지 알겠더라~ 진짜 매력있고 멋져!! 침대 돌때 누워있는거 보고 막 설레였음!! ㅎㅎ(주책~ 주책!! ) ㅋㅋ 넌 뭐 말할것도 없고!! 연기가 끝을 달려!!~~~ 👍

どうして人々が「ジュンス~」「ジュンス~」と言うのか分かった気がするよ~本当に魅力的で

カッコいい! ベッド回る時、横になってる姿みて思わずときめいた!!ww(恥~恥!!)ww

ジュヒョンは言うまでもないし!!演技がやばかったよ!!




この彼女がいう「人々」は一般人ではないと思うんですよねwww やっぱり芸能界でも絶賛だったんじゃ

ないかなーと密かに思ってみたりしてますwww 



@Tonyhong1004 (お馴染みのホンソクチョンさんwww)
준수초대로 엘리자벳을봣다. 준수는 본인마지막공연을 혼신을다해서노래햇다 수많은관객과팬이 최고의공연에 박수치고 웃고운다.나또한그랫다.최고의공연 엘리자벳. 최고의배우 준수홧팅 잊을수없는밤이다

ジュンスの招待でElisabethを観た。 ジュンスは本人の最後の公演を魂を込めて歌ってた。 

沢山の観客とファンが 最高の公演に拍手を送りながら 笑って泣いてる。 僕もそうだった。 

最高の公演Elizabeh。 最高の俳優ジュンスファイティン。 忘れられない夜だ。


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡




@mydirect (朴インソンさん/ミュージカル作家、演出家)
준수 막공. 늦을까봐 뛰었더니 땀에 절어 후줄근. 준수 옆에 있으니 더더욱 후줄근 ㅋ 늘 주변을 챙기고 겸손하고 늘 연구하고 노력하는 멋진친구. 조만간 어디선가 무엇이 되어 다시 만나자! 아듀.

ジュンスの千秋楽。 遅れると思って走ったら汗まみれでボロボロ。 ジュンスの隣だと更にボロボロw

いつだって周りの人を気にかけ、 謙遜で、 常に研究し努力するカッコいい子。 すぐにまた

どこかで何かになって また会おう! Adieu。



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


@joohyunieee (オクジュヒョンさん/Elisabeth)
서울막공도 아니였는데 왜케 많이 울었냐고들 물어보는 사람이 많았습니다...원래 눈물이 많기도하지만요,,오늘 낮공은 또다른 만감이 교차하는 시간들이었습니다.. 사실 전,공연을 선택하기전 연예인 캐스팅이 한명이상 되는듯 싶으면 마음을 돌립니다..혹여,,연예인 마캐팅이 부각되어 그 공연이 진중해보이지 않으면 어쩌나 하는 생각에,,물론 어디까지나 저만의 기준이지만요..^^ 그런데 이렇게 좋은 공연에,,전직 아이돌^^이었던 두사람이 들어갔으니,,때문에 두사람다 이번 공연을 준비하면서 다른 어느때 보다도 더 무거운 맘으로 임했을거에요..준수와도 그런 얘길 나눈적이 있어요..우리 정말 잘해야해.맞아요 누나 잘하자구요..!
공연을 올리고 지금껏 달려오는 동안,쉬지않고 중간중간 씬들에 대한 고민을 나눌때 참 뿌듯했고 든든했습니다.오늘 공연 직전,토드에게서 파이팅과 함께 온 -아이돌이여 영원하라-라는 메세지를 보니 어찌나 뭉클하던지..
그래서,,오늘 무대위에서의 눈물과 감정은 마지막 샤토드와 옥엘리로써,뮤지컬무대에 선 아이돌 선후배로써, 고맙고 짠하고 감동이 컸던것같아요..^^에효..
만남이 있으면 헤어짐도 있는법,,다시 만날 날을 기다리게됩니다...
아이돌이여 영원하라..


ソウルの最後の公演でもなかったのに、どうしてあれほど泣いてしまったのと聞く方が多かったです・・

元々涙もろいのもありますけどね・・今日のマチネーは 万感が交々至る時間でした・・実は私は、

公演を選択する前に芸能人キャスティングが一人以上な感じだと 乗り気ではなくなります・・卑しくも

芸能人マーケッティングという事だけが目立ってしまい、 その公演が真剣にみえなかったらどうしようと


いう心配で・・・勿論どこまでも自分の基準ではありますが・・^^ だけどこんなにもいい作品に、

前職アイドルだった人が二人も^^入ってるから・・・だからこそ二人とも今回の公演を準備してて

いつもよりも重いプレッシャーがあったはずなんです・・ジュンスともそんな話をした事があります・・

本当に頑張らないと駄目よ。 そうですヌナ、やってみせましょうよ・・!

初演が上がって以来 突っ走って来て、休む事なくシーンの事について悩み合った時、本当に誇らしかったし

頼もしかったです。 今日の公演の直前トートから ファイティンと共に来た「アイドルよ~永遠に」と

いうメッセージを見たら 胸がじーんとしてしまって・・・だから 今日の舞台の上での涙と感情は

最後のシャトートとオクエリとして、 ミュージカル舞台に一緒に立った先輩・後輩として ありがたかったし


泣けたし、 感動がより大きかったみたいです^^ 出会いがあれば別れもやって来る・・

また会えるその日を待ってみます・・・

アイドルよ~永遠に・・・





윤영석 ‏ @yoonphantom (ユンヨンソクさん/ヨゼフ)
누가 뭐래도 너희 둘은 뮤지컬배우다!!!!^^RT @joohyunieee 서울막공도 아니였는데 왜케 많이 울었냐고들 물어보는 사람이 (cont)

(上のジュヒョンさんツイへのリプ) 誰がなんて言ったって 君達二人はミュージカル俳優だ!!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  号(┳Д┳)泣

ジュヒョンさんのツイを読んだ時も かなり来ましたが、 こうして訳しても又泣いちゃいますTT

本当に二人とも色んなプレッシャーや偏見の中で 見事に演じてくれて・・・

ジュヒョンさんもジュンスも本当にお疲れ様でした!(ジュヒョンさんはまだ残ってますけどねw)

マチネーでジュヒョンエリとは最後でしたね・・・ジュンス、ジュヒョンさんの事 抱いてあげました

今日、また見てみてもやっぱり涙があふれて来ます(ノ◇≦。)

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

クラシックの勉強をちゃんとされた方とか、声楽をきちんと習った方とか(*オクジュヒョンさんは高校時代まで声楽科です)

とにかく 「芸術家」だと認めてもらえる役者さん達に囲まれて 気が小さくなってもおかしくない環境の中で、 

怯まず努力し続けて ジュンスだけのキャラクターを創りあげた事、

誇りから胸がいっぱいで、 今までの気苦労を考えると 本当にジュンスを強く抱きしめてあげたい気分です




윤영석 ‏ @yoonphantom (ユンヨンソクさん/ヨゼフ)
@1215thexiahtic 수고 많았다.. 너의 죽음은.. 정말 너를 위해 만들어진 듯.. 정말 훌륭하게 해냈어.. 또 다른 모습도 기대할게~ 편히 쉬어~~^^

お疲れ様・・君の死は・・本当に君だけのために創られたようだ・・本当に立派にやり遂げたよ・・

また新しい姿も期待してるよ~ゆっくりお休みなさい~~^^





@seungdaeK (金スンデさん/ルドルフ)
@1215thexiahtic 형도 잊지 않을께!!! 너한테 배운것도많고 무대에서 주고 받았던 호흡들... 기억에 오래 남을꺼 같다~ 또 금방 좋은 작품,좋은 사람들과 같이보자!금방또 만날꺼야~^^수고했어~샤토드!!!^^

ヒョンも忘れないよ!!君から学んだ事も多く、舞台で分かち合った呼吸・・・長く記憶に残るだろう~

またすぐに良い作品、 良い人達と一緒に会おう!またすぐ会えるさ~^^お疲れ様、シャトート^^




Jeny233 (李ゴウンさん/ビンディッシュ夫人他)
@1215thexiahtic 준수야 정말 수고많았어. 너를 비롯해 하나둘 떠나보낼 생각을하니 잠이오지않네.. 너의 죽음을 보며 감탄도하고 칭찬도하고 생각도 많이하고 공부도 많이했어~ 나도 이렇게 기분이 쓸쓸한데 넌 오죽할까... 담에또보자 행복해랑~

ジュンスヤ、本当にお疲れ様。 君もそうだし、この先みんなと別れる事を考えたら眠れないよ・・

ジュンスの死をみながら、誉めて、感嘆して いっぱい考えて、 勉強にもいっぱいなったわ~

私もこんなに寂しいのに、君はきっともっとそうだろうね・・・また会おうね 幸せにね~




@jekyll8749 (チェミンチョルさん/Lucheni)
@1215thexiahtic 새벽이 돼서야 잘려구 누웠는데 쉽게 잠이 안오네~^^ 무대에서 보여준 너의 섬세한 표현력과 풍부한 감성 열정들에 우리에게도 큰 자극이었고 너무 고마웠어~바쁘더라도 종종 극장 놀러와~형이 맛난거 사줄께~^^ 오늘 멋졌다!!

朝方になって寝ようと思って横にはなったけど、眠れないな^^舞台で見せてくれた 君の繊細な表現力と

豊富な感性、情熱は 僕達にとっても大きい刺激だったし 本当に感謝するよ~忙しいだろうけど

たまには劇場に遊びに来てね~ヒョンが美味しいの買ってあげるさ^^今日、カッコ良かった!!




♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡
♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

駄目っす・・・もう感動から胸がいっぱいで サジン見るだけで涙がこぼれる・・・

ってかヨンギさん、 おいらなみにジュンスの事すき?←笑



自分のツイで もう流しましたが、

夜の公演・・・本当の最後の公演のカーテンコールの時・・・

最後のダンスの時、舞台そでら辺でミンゼフ、スンドルフ、ヒョジュンドルフ(子役)チェケニ、CiCiのパパマックスが

一緒に最後のダンス踊ったらしいです( ´艸`)ミンヨンギさんかなり上手だったそうwwwやっぱりジュンス愛←

そして、ミュージカルを観た方とか カテコを観た事ある方なら分かると思いますが、

最後のダンスの歌詞 「ウリ ドゥリソー」の時って ウリドゥリ~で ジュンスは間を取り、

そしてその時の会場も 緊張感ピークで静まり、ソー♪をジュンスがめっちゃカッコ良く決めたら、

歓声が拍手と共にあがるのが決まりのようになってたんですけど(←レポ読みすぎw)

千秋楽の日、 金ムンジョン音楽監督は 最後のイベント的な感じで 「ソー♪」の時、わざと演奏しなくて

ジュンスがめっちゃ慌てて、 天使ア炸裂ドキドキ

そしてまた、気合を入れ直して 「ソー♪」やるんだけど、又もやオケなしwww

3回目の時にやっと 金監督演奏した様子なんですね!

そして 見つけておきましたwww 幻のような、 ううんきっと伝説として残るでしょうw

妖艶なシャトートから天使アに変わる Preciousな瞬間を 動画に残してくれた方がいます!






 ( ̄□ ̄;)昇天~ちーんチーン ちーんチーン ちーんチーン!!!!

やばいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

めっちゃ困ってるぅぅ(T∇T) めっちゃ照れてるぅぅ(T∇T)

なのに無事終わった時のあのえ が お!!!!!!!!死…死ぬ!

ってか Deathシャトート・・・やばし!やばし!やばいいい!!やヴぁぁ~いいいい!!!

がぁあぁっーーーーーーーーーーーーーーーーごぉぉぉっーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃーーー!!!!!(T∇T)←すみません、落ち着きます;;;


ホントカッコ良すぎるセヨ・・・(*_*)


そしてもう一人のElisabethの金ソンヨンさんは、 最後のジュンスのために 真ん中の席を譲り

ジュンスが感想を言えるように気を使ってくれてTTTTTTTTT 

途中から 感激して ウルウルするジュンス、 声が震えるジュンスに・・・

はぁ~(*´Д`)=з やヴぁい・・・やっぱり私の全てを捧げてずんす様についてこ!!!(>.<)

2:55のところ、 ファンの方が 「王子様行かないで~」と叫ぶんですがw

そこでまた 照れた舌ペロンwww あぁぁ・・・ぐるじい・・・ヽ(;´ω`)ノ

ジュンスの最後の挨拶です



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


まずは本当に感謝いたします。 僕が今日の公演を最後に シャトートと呼ばれる
(会場笑)・・・

今日が最後の日となりましたが、最後の公演を終えてみると本当に僕がElisabethに

出会えた事は大きな幸運だったんじゃないかと思います。 また、ここにいらしてる 

本当に韓国最高の俳優達と一緒に、また一つの役を頂き このように一つのStoryを

創って行けたという事が本当に光栄ですし、本当に多くを学びました。  

また最高の金監督とOrchestraと一緒にできた事も光栄ですし、何よりもここに、 

最初から最後まで (会場を)いっぱいに埋めて下さった皆様がいるから

本当に幸せでした。 僕が死としては最後になりますが、 地方公演も続きますので 

これからも多くの関心と応援をお願い致します。 カムサハムニダ!




そして深く深く お辞儀をするジュンス

。゚(T^T)゚。 もう涙腺崩壊です・・・(TωT)

私、一度も観れてないのに どうしてここまで感動してしまうのか自分でも分かりません

胸がいっぱい、 涙が止まりません・・・

そして 最後まで 主人公の席を譲って下さる 金ソンヨンさんにもまた感激(ノДT)

ちょっと涙でキラキラ光る瞳で まぶしい笑顔の 金ジュンス

あなたは本当に美しくて致命的で 愛せずにはいられない そんな死神でした

いつか再演して、またジュンスがトートをやるとしても 2012年の伝説とはきっとまた違うんでしょう・・

私は シアジュンスのペンでいる限り、この公演を観れなかった事をずっと後悔しながら生きるんでしょう

エリザベートを愛したトート



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡
♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

本物の死神も認めるしかない 脱・人間した カリスマトート様


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

エリザベートを愛した邪悪でいたずらなトート様



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡
♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

エリザベートを愛したばかりに寂しかったトート様


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

エリザベートを愛して幸せだったトート様



私は 文章や画像、カーテンコール映像でしか トート様を知らない

けど、 ジュンスの死に感動して 心動かされた沢山の人々の思い出から 

あなたを感じる事ができて

それだけでも十分幸せに感じれたよ

ジュンスがどれほど気合を入れて、努力して トート様と一体になろうと頑張ったのか

沢山の人達が話していたんだ、 楽しそうに幸せそうに、もう完璧トート様の虜になって・・・





と、ここまで書いてたら Musical Awardの 主演賞候補に・・・

ジュンスがあがりました・・・・・・!!!!

感無量です・・・まだ喜ぶのは早いのは分かってます・・・

でもこの記事、 感情高くなりつつ書いてたのに このニュースは 私を完璧に泣かしています

自分の部屋から出れません! 今ガン泣き中です(T_T)

あああああ、 誰でもいいから抱きしめて 泣き崩れたい気分です

ジュンスヤ

ジュンスヤ

本当に頑張ったもんね

嬉しい!!!!!!本当に嬉しいよ!!!!!!! 最高すぎる・・・嗚呼・・sao☆




はい、という事で 書こうと思ってた 肝心なDCギャラリーの事は一切書けず←

まっ、 軽くwwwツイの内容をおさらいしようとしたのに、画像はデカイわwwwまたいつものくせで

熱く語りすぎてしまったため← とんでもなく長い記事になってしまったんで(笑)

これ以上長くても きっとアメーバから 「長くて保存できません」食らうと思うから←

分けて書きたいと思いますwww(今、Special①とつけたwww)



あ、そしてぺタなくしてすみません;;;

とてもブログ記事読んでぺタ返しする時間がなかったです;;;;ごめめ;;;



*全ての画像はお借りしました!


PS. ブログのデザイン・・・絶対JYJのサジンと決めてたんですけど;;;
ジュンスのソロアルバム&主演賞候補を祝って 今月はジュンスの画像だけにする事にしますたwww
ジュンス ソロアルバム 大ヒットしますように(。-人-。)