今日のCandyworld ゆったりまったりベビーマッサージ | ベビーと子どもたちの心と目がいきいきキラキラになるサロンCandyworldで        楽しく過ごしてみませんか?

ベビーと子どもたちの心と目がいきいきキラキラになるサロンCandyworldで        楽しく過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージをひとつのツールとして子どもたちの心を育み 子どもたちの発達に目を傾け 
“子どもを育てる!”という大仕事について 自信を持って子育てできるよう情報を共有しましょう☆

ママがキラキラになるサロン
ベビーチャイルドマッサージ
Candyworld のえみこです

【 9月 8
日 火曜日】


本日 午後からは

Candyworldサロンでベビーマッサージ教室

マンツーマンでの開催でした


お電話でご予約を頂いて 初めてのご参加ニコニコ


初めてご参加の方には

いつも近鉄百貨店上本町店や近鉄電車上本町駅から 

電話でナビをさせて頂いてます携帯


今日も同じように近鉄百貨店1階に着いたら

お電話下さいね~♪♪と お伝えしていました


が・・・


反省。。。 


ママとベビーに無駄な道のりを

歩いて頂くことになってしましました。。。叫び

ごめんなさいしょぼん

次回からは どちらからいらっしゃいますか?

ちゃんとお聞きします!!(←って基本事項ですよね。。。)



さて・・・


ベビーマッサージですが


いつも通り 手遊び歌から音譜

ママの声を聴いて ニコッと笑うベビーSちゃんラブラブ

いい光景でした♪


そしてベビーマッサージへパー


ベビマ初体験のSちゃんの様子を見ながら

手の当て方や効果をしっかりとママにお伝えしました♪


ベビマ後は ぐっすり眠ってくれたので

その間に お茶を飲みながら ママとおしゃべりタイム

ワタシの好きな時間です音譜(もちろんベビマも好きですラブラブ!)


育児のことを中心に たくさんお話できました♪


まったりゆったりした時間が流れてました


Sちゃんが起きたところで ハイポーズ↓
Candyworldで楽しく過ごしてみませんか?


また 来週お待ちしておりますラブラブ



********************************
     ベビーチャイルドマッサージ
      エステティック&まつげ        
      
Candyworld
   電話⇒ 06-7892-2777
   携帯⇒
090-5905-2777
 携帯アドレス⇒candyworld@docomo.ne.jp
********************************


Candyworldでは

ファミリーマッサージや

妊婦さんのお人形を使ってのプレマッサージ

ご自宅への出張マッサージ

お仕事をしているママのために土日も

ベビーマッサージ教室や

チャイルドマッサージ教室を開催しております


遠慮なく ご連絡下さいませ♪