今日のCandyworld パパの愛情 | ベビーと子どもたちの心と目がいきいきキラキラになるサロンCandyworldで        楽しく過ごしてみませんか?

ベビーと子どもたちの心と目がいきいきキラキラになるサロンCandyworldで        楽しく過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージをひとつのツールとして子どもたちの心を育み 子どもたちの発達に目を傾け 
“子どもを育てる!”という大仕事について 自信を持って子育てできるよう情報を共有しましょう☆

ママがキラキラになるサロン
ベビーチャイルドマッサージ
Candyworld のえみこです

【 9月 6
日 日曜日】


本日 午後はCandyworldサロンへ戻り

ファミリーベビーマッサージパー


前回に続き ご家族3人でサロンへお越し下さいました音譜


月曜日から土曜日までの平日はお仕事で

長い時間 ベビーと接することができないパパ


休日は ママとベビーのために過ごされるそうドキドキラブラブ


素敵音譜


本日も 手遊び歌音譜もベビーマッサージパー

パパがKちゃんの目を見つめて歌ってくれました音譜音譜


前回お伝えした 手遊び歌を

ちゃんと 覚えてらっしゃったパパ

きっと 時間を見つけてマッサージや手遊びを

して下さってたのかなぁ~?なんて感じましたラブラブ!


今日 お伝えした“新曲”も 

今頃 忘れてらっしゃらないかなぁ~~はてなマークにひひ



素敵なご家族です音譜


ベビマ中の お茶タイムの時間や

ベビマ後の 水分補給タイムは 


やはり


パパの出番チョキ


Candyworldで楽しく過ごしてみませんか?
見つめ合ってるよ~~目いいなぁラブラブ


ベビマ中のパパの表情を動画でUPしたいくらいですラブラブ!


最後に家族でハイポーズカメラ


Candyworldで楽しく過ごしてみませんか?

次回 ご希望日にご予約がとれなくてごめんなさい

また 一カ月後にお待ちしておりますニコニコ


********************************
     ベビーチャイルドマッサージ
      エステティック&まつげ        
      
Candyworld
   電話⇒ 06-7892-2777
   携帯⇒
090-5905-2777
 携帯アドレス⇒candyworld@docomo.ne.jp
********************************


Candyworldでは

ファミリーマッサージや

妊婦さんのお人形を使ってのプレマッサージ

ご自宅への出張マッサージ

お仕事をしているママのために土日も

ベビーマッサージ教室や

チャイルドマッサージ教室を開催しております


遠慮なく ご連絡下さいませ♪