1年ぶり。 | Candy*Crown

1年ぶり。

帰ってきちゃった。


Live行かなくなって、


オフ入り浸るようになって、


落ち着ける職場を見つけて、


好きな人が出来て、

でも裏切られて、


一人暮らしを始めて、

毎日仕事に明け暮れて、


わりといろいろあった1年でした。



楽しいことがいっぱいあった。

悲しいことがいっぱいあった。



でも、人を信じることが怖くなった。



だから、一回リセットしてやり直すんだ。

違うところで生きていくんだ。


捻くれちゃう前の、元の私に戻るんだ。


私はそもそもモラリストだから、

「今が楽しければそれで良い」

そんな快楽主義者達と一緒にいるのが間違いだった。


きっと、そーいうことなんだ。