直前ブライダル❗️ | 南浦和 CandY フェイシャル・ボディアロマサロン〜キャンディ〜のブログ

南浦和 CandY フェイシャル・ボディアロマサロン〜キャンディ〜のブログ

フェイシャルエステ、アロマボディトリートメント、アロマヒーリングセッション
美容と健康、元気になれるメニューをご用意しております。
お1人ずつ心と身体に向き合う時間。気取らず、力まず、あなたらしく!本来の美を引き出します

https://candymoon.crayonsite.com/

先日ブライダル直前でお手入れをしにいらした可愛らしいお客様

南の島での挙式でした!
今からお写真が楽しみです(≧▽≦)


今までエステは殆ど経験しなかったので、今回も特別にはいいかなぁ~と思っていたけど、やっぱりせっかくだしと思って!

そんなお話を聞いてからのお手入れ。


そりゃあ気合いも入る訳です(笑)


✨ピッカピカ✨に磨き上げましたアップ

ツルツルになって、やって良かったです

こんな嬉しいお声を頂きました😌


ブライダルエステは女の子にとって、やっぱり特別なものだと思います。

1番キラキラと輝く素敵な状態で送り出したいといつも思っています

ブライダル直前の駆け込みエステ~じっくり計画的に磨くオーダーメイド・ブライダルエステも。

1人ひとりに合わせて必要なメニューを組み合わせていきますのでご相談くださいね