阪神梅田本店イベント、ありがとうございました! | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
CANDY STOREのみけらこです

3/25より行われておりました
{4938A2B8-8BEE-4EB7-BC89-1F40C6C261E5:01}

本日終了致しました

会期中は、たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました

CANDY STOREの作品を手に取ってご覧下さった方・お迎え下さった方
本当にありがとうございます
Twitterでは連日、戦利品Tweetをいただきまして大変励みになりました
それと同じ位の買えなかったTweetも頂戴しましたっ
ご要望の多かった作品に力を入れて制作していこうと思っております


この様な素晴らしい機会を与えてくださいました氣仙先生、土山店長、運営スタッフの皆様、阪神梅田本店スタッフの皆様
本当にありがとうございました





さて、最近は少し時間ができましたので
新作に向けて試行錯誤しております
Twitterでは制作途中もアップしております
新作が出来上がったら、ブログにアップ致します



それでは、また




作品いいなっ♪と思った方
1クリックをお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます



【参加イベント
桜乙女屋台
{AD4CFC18-897D-4A29-ADD8-725B9F3AE004:01}
4/16~4/25
東急ハンズ池袋店1階エントランス

大人気の乙女屋台が再び東急ハンズ池袋店に上陸っ
ぜひ遊びに来てください
総監督 星野ひびき様のブログは




Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます

最近、アメブロへ引越しました
過去のブログ記事は
こちらから
ご覧いただけます



読者登録してね